作品倉庫場が本格的に立ち上がりました

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
今日はかなり短いですが、重要なご報告です。

何とか形になりました。
今の所短編が6つ、長編が1つのみですが、時間を見つけて増やしていきます。
それに合わせてTwitterのサブ垢に、これの更新もちょこちょこと書いていく予定です。
(今のサブ垢は完全に流星のロックマン垢になってますが)

ただ問題はR18モノ。
俺得内容しか書いてないのですが、「見たい!」という意見もあったので上げる事に。
ですが、XサーバーはR18モノは結構厳しいのです。
そのため、昔のHPのように別のサーバーを用意するか、またはFC2ホームページなどの無料でアダルトコンテンツもOKな所を探す必要があります。
(もしかしたら、すぐにメインコンテンツも含めてそっちに移動する可能性も有ります)

……またFC2に戻る可能性高そうな気がしますねえ。
その場合、この記事消すかも。

当然のことですが、ブログもちゃんと続ける予定ですよ。
毎日忙しいのですが、それでも記事のネタになりそうなのを探してはせっせと更新していきます。
休み欲しいなあ。

おは・もも

最近の朝の挨拶につけてる絵も描かないといけないですからね~。
いらね? 自分はいる。自分の腕保ちたいから描く。
あと使ってないノートとか消費したいから(オイ)。

と言うわけで、作品倉庫がちゃんと動き始めましたという記事でした。
やりたい事、やらないといけない事はたくさんあってストレスになりかけてますが、それでも頑張って生きてます。

短いながらも、それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です