やっとヘッダー画像変えられました! 次の目標は…?

トップヘッダー候補

こんばんは、千星華です。
今日はいつもの日課を済ませたら絵を描いてました。
だってペンタブゲットしたんだから、何か描かないとね!w

それ以外にもswitchプロコンが来たり、MHST2クリアしたりと忙しい土曜でした。
……はいそこ遊んでるとか言うな。

トップヘッダー候補

よっしゃ凄い絵描くぜと意気込んだ結果が↑だよ!

言い訳するなら、クリスタで描いてる時サイズが小さくなってたので、細かい絵描けなくね?となってこんな単純な一枚になりました。
反省してねーな自分。

水彩はいつも苦手です。
上手く塗れてる人が羨ましい。
昔は絵茶で1日1枚のペースで描いてたけど、今は1年に1枚のペースになっちゃってるのでアニメ塗りすらへたくそになってて泣けるでぇ。

クリスタで描いたものをペイントで文字を入れたのがヘッダー画像です。
文字フォントが少なすぎるのよね、ワードプレスかストーク19。
ポップ系すらないの悲しい。

とりあえず、当初の目標だったヘッダー画像は上げられたので、次は人気記事を目立たせたりという工夫をすることですね。
あとアフィリもちゃんと貼り付けるのも!

一つ一つ大きな問題を片付けていくことで、少しずつ色々好転している……と思いたいですね。
稼ぎとかそういうのはさておいて(視線そらし)。
さて次は何の絵を描こうかな。

 

……そんな中、自分の机周りがどんどんごちゃごちゃしてきているので、お金を残しつつまたリアルハウジング再開しようかも悩んでます。
デスクツアー系動画見てたら自分もあれこれいじりたい、と思ったのもあるんですが。
机を変えたいよ……。

毎日毎日何か変えたい、変わりたいと思う今日この頃です。
それでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です