個人サイトをまたいじり中です

こんばんは、千星華です。
急に寒くなったので、風邪が少しきつくなりました。
体調を戻すためにも今日は早めに寝たい。

今日はタイトル通り、個人サイトをまたいじっているというお話。

サムネイルでちょこっと見せていますが、
あんな感じなのを作りたいなとあれこれ頑張っています。
ですが、そこまでやるには相当時間がかかってます。
理由は言うまでもなくカスタムシートやタグ。

そもそも何故今更、とも思われますが、
また新しくwebオンリーイベントに参加する予定なので、
せっかくだから……と手を付けてしまったのが運の尽き。
こうして新しいカスタムシートやら何やらで苦労しています。

今のサイトは「Elementor」で作っているのですが、
シンプルなのはいいけど華やかさが足りないかなあと思っています。
それに大量に上げるとその分縦に長くなるので、
最新の作品を読みたいと言う人には苦痛かも?と考えたのです。

できれば綺麗に、それでいて読みたい作品をすぐに見つけられる、というのが理想かなあ。

とりあえず今月はDQ10の7.2開始までは二次創作(特にサイト)に注力し、
それ以降はDQ10の方に全力をぶち込む予定です。
無理だと思うけど(真顔)

そんな千星華のサイト、「千星華の作品倉庫」はこちら
昔懐かしの作品から、今(個人的に)旬な作品まで取り揃えています。
(全部じゃないけどな!(涙))
気になった人は是非ともどうぞ。

今日は短いながらこれにて失礼。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です