声付きでどうなる? 2021アストルティアクイーン開始!

2021年アストルティアクイーン

こんばんは、千星華です。
XDiVEの方でアブソリュートゼロが出たので、出るまで引いたら2万円吹っ飛びました。
明日のメダSは大丈夫だろうか……(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

さて、DQ10では今日からアストルティアクイーンが始まりました。
今回は前年度上位4人+運営推薦枠2人+予選突破2人です。予選突破枠が少なすぎる気がするなあ。
ある程度人気上位キャラが固まってると、もう予選突破枠のジョーカーを期待しづらいです。

先にこいつを倒してからね。

さて今年の参加者は

ヴァレリア
ヴァレリア(前回1位)
黄金のパラディン
ジェニャ(前回2位)
イルーシャ
イルーシャ(前回3位)
カミル
カミル(前回4位)
リンベリィ
リンベリィ(運営推薦)
クマリス
クマリス(運営推薦)
アンルシア
アンルシア(予選突破)
セラフィ
セラフィ(予選突破)

前回枠が半数を占めてるため、予選突破がいつもの面子になってしまいました。
ここで新しく声が付いたのはジェニャとカミルのみです。残念。
二人ともちゃんとぴったりで一安心(ジェニャは子供のころの関西弁もばっちりでしたww)。

今年の服はこんな感じです。
クイーン投票に参加したら戦歴登録されるので、ドレアにすぐ使えます。
便利な世の中になったものだ。

あ、わかりにくいですが脚はロングブーツです。

そして今年の家具は

2021年の像

原点に戻って像です。
台座のハートの色が完全にチョコレートカラーですね。
男の場合はリボンの色が白になるのかな??

今年は前回いまいち振るわなかったイルーシャが1位をもぎ取るのでは?と予想してます。
5.4では、ちゃんとメインヒロインとして体張りましたしね!
ヴァレリアもまだ上位に残れそうなので、ラスト1枠をアンルシアとセラフィが取り合いそうな気がしますw

千星華は適当にいろんなキャラに票を振り分けるつもりですよ。
それではノシ

逆ハーレム
逆ハーレム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です