強制再起動再び…。せっかくなのでまた部屋改装も考える

BIOSアップデート完了

こんばんは、千星華です。
病院に予約取りに行くためだけに半日休みを取ると言う、社会人あるあるな1日でした。
社会人大変すぎる。

さて、だいぶ前に電圧を上げて解決?したはずの強制再起動ですが、最近また復活してきました。
恐らくRadeonアップデートでまた負荷が増えた故…だと思ってます。
一応前と同じく電圧を上げて対処しましたが、それでもたまに強制再起動が起きてます。
上げたりないのかも知れませんが、これ以上上げるのは怖いのでパス。

radeonRX5700XT

ゲーム(ガジェット)youtuberは自作PCをお勧めしてますが、自分はガレリアの市販ゲーミングPCを使っています。
まああーだこーだと組み立てるのもパーツ交換も面倒ですし、よく解らんのです。
それでもパーツをこまめに掃除するなどすれば、5年ぐらいは持つという話。
せっかくだからGW中にやっとけばよかったですね。後悔。

最近はデスクツアー動画やガジェット紹介動画ばかり見てるのもあって、そろそろ机とか色々買い換えた方がいいなとも考えてる状態。
でも言うまでもなくガチャとかガチャとかガチャで金をがつがつ使ってしまってるんで、どうしても金が溜まりません。
リアルの方でもちょくちょく病院行ったりついつい何か食べたりで、結構お金を使ってしまってるわけです。

んでそういうのもしっかりしたくて、手帳とか慣れた方がいいかなと思ってそういうのも見てたら「手帳も欲しいな」というダメ人間なオチ。
あ、手帳は

ルファイ&シロガネの分

ここのやつ使ってます。
もっと色々書きたいけど、ネタが思いつかねえという。

とりあえず欲しいのは

ゲーミングデスク

ゲーミングデスク(ゲーミング関係なくてもいいがw)

モニターアーム

こういうモニターアームとかかな。
これはデュアルモニターですが、1つ用もあります。

でもデスク買い替える場合タンスもローチェストにとか色々考えちゃって、結局相当お金使うよな…となって頭抱えてます。
……まずはガチャ欲コントロールですねえ。

よし。

目標分稼ぐまではガチャ欲コントロールじゃ!

課金するにしても2万ぐらいでとどめる!

今は大丈夫!

 

ガイアアーマーガチャ

……こういうの来なければ大丈夫……。

……多分……。

 

頑張ります。
仕事も頑張ります。
アフィリエイトも頑張ります。