秋葉原ルイーダ13周年なのでお久しぶりに食べに行った話

お祝いの花束

こんばんは、千星華です。
最大寒波が過ぎてもやっぱり寒い。と言うか、一気に2月の寒さに突撃した気がします。
風邪をひかないようにご注意を。
……なおそう言った千星華が真っ先に風邪っぽいというオチ。

さて、今年も六本木ならぬ秋葉原ルイーダの記念日に行ってきました。
毎度毎度お誘いしてくれる友人には感謝が絶えない。

スライムベスカッシュ

1月28日から2月7日までスカッシュをサービスしてくれます。
いがいがしている喉にすっきり。
ストローがやたらと太かったけど、飲むのに苦労しませんでした。

お互い長居できなかったので、飲み物と主食、デザートだけ頼みました。

ゴルスラカップ

ゴルスラ+レモンスライムなマグカップ。
友人の飲み物です。
ちなみに自分は毎度お馴染みな世界樹のしずく。
(珠には別の飲もうと思うけど、ついつい同じのを頼んでしまうオチ)

ゴルスラオムライス

友人のマグカップに釣られたわけじゃないですぞ。

このゴルスラオムライスも長いですね。
パスタ系は結構ころころ変わるんですが、これとキーマカレーはかなり長く続いています。
自分もルイーダ来たらこれを食べてる事が多いな。

キラリンのベリームースとフォンダンフロマージュ

これはドラクエトレジャーズ発売記念のスイーツ。
ひんやり系かなと思ってたのですが、冷えてるのは周りのいちごぐらい。
ケーキ部分はとろける味わいでした。

友人とも話してたんですが、そろそろルイーダのLVアップ来ないでしょうかね。
新型コロナと戦争のせいで色々な物がインフレしてるのですが、新しいメニューが欲しいなあ。
過去のメニューを復活させるのでもいいんですけどね!
(女神の果実好きだった……)

今年こそは、ルイーダやライダーダイナーなどのコラボ飲食店にちょくちょく行きたいです。
ただ最近はちょっと体調悪くて、その分の出費がつらい。
ガチャ課金減らしても、別の所で出費激しければどうしようもないですねOTL。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

2件のコメント

こんにちは!昨日はどもでした。
ルイーダアニバーサリー、写真撮影サービスなんかはコロナ後からなくなってしまいましたが…そのあといっかくじゅう?ウサギモンスターを模ったお花も飾られてたみたいだね!
まだ寒い日が続くので、お互い体調管理気をつけましょう〜〜

>エトやんへ
こちらこそ毎度お誘いありがとうございます!
そろそろコラボ店巡り復活させたいなあと思うけど、本当にコロナ落ち着くか不安です。
お互い風邪引かないように気を付けましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です