調子がちょと悪い。そんな時は無理せず……

手抜きじゃないからなあ!

調子が悪い時にはゲームと寝るに限る。

こんばんは、千星華です。
いきなり気温が下がったことでちょっと微熱状態に。早く寝ることも考えると、今日は手短に普通な日記を書くことにしました。

最近は普通に日課やイベント周回をする程度で、特に1つ記事書くほどのことはありません。
平和と言えばいいけど停滞してるとも言えますねww
大きく書けるかなという事と言えば

シロガネも真諸侯討伐

シロガネも無事に真諸侯を倒せました。
手持ちのカード&メダルが4枚あったので、ももちーの幻界王作りのために行ってきたんです。
ももちーが僧侶、シロガネが天地です。
こういう時本当に天地って使いやすくて便利ですね。

実物は出なかったよ。

 

ブログサルベージはようやく半分を超えました。
そろそろアドセンス合格記事まで引っ張ってこれそうです。

19年の記事を上げきったら旧ブログはno index化して、広告も切るつもりです。
広告付きブログを一つに絞る事で収益は月2桁レベルになると思いますが、旧ブログでも人気があった記事にまた人が来るようになったら少しずつ上がる…と思いたいです。
ついでにトロパズルのストーリーも簡単に飛びやすいように、まとめる記事も用意したいですね。
(こっちは相変わらず最終話感想記事が人気なようなのですw)

収益は相変わらず雀の涙レベルですが、今はやめることは考えてません。
これをやめたら何で収入増やすのというのもありますが、自分が過去を振り返るのやスクショした物を残しておきたいというのが主ですね。
動画にして残しておくとかもあるんですが、今はスクショで十分かなあとも思ってます。
でもまあスクショも量が増えると圧迫しちゃうのですが。

……本当は仕事を辞めて全力でブログに向き合おうかとも考える時があります。

でも自分は慎重というか思考停止野郎なので、どうしてもそれを選べないのです。
そして何より仕事辞めたらだらだらゲームしかやらないのが目に浮かぶので、仕事しないとヤバい!(涙)

そういうわけで、地道に細かい部分から直していくしかないようです。
がんばれ、自分。

さて、またサルベージに戻りましょっと。
それではノシ

 

おまけ

サムネイルがいつもの画像無しのやつと微妙に違ってます。
だいぶ前に作ってそのまんまにしてたのを、せっかくだからと使ってみたのですw
様子次第ではたまにこっちに変えてみようかな~なんて考えてます。