ガッチャード&ブンブンジャー映画見てきました

ネタバレ注意アイキャッチ

ブンブンジャー

・30分は短い。
 でも流れるように色んな展開を起こしてまとめていきました。
・調さん良かったね! ブンちゃんと一緒!
・レース場の苦魔獣。
 随分と規模のでかい敵だけど、幹部だから出来る芸なのかな。
 乗ってた車が使えるってそりゃずるいわ。錠もツッコむよ。
・百合の中に割り込まない始末屋コンビ。
・ブンブンジャーはブンレッドが頭一つ分強いですね。いつも幹部と1人で渡り合ってる。
・今日も元気だミラちゃん。
・今日も元気だサンシーター。
・車に対してピットインで何とかするってどうなの調達屋ぁ!!
・巨大ロボ戦なし。
・盛大にHIKAKIN召喚してやったことは普通の動画撮り!
 でも楽しそうで良かった。

ガッチャード

・ギャグなしの終始シリアス。
 ……シリアスだよ、マジで。一部錬金術師がハッスルしてたぐらいで。
・アトロポス&クロトーが仲間入りしている未来世界。
 見捨てられたことで仲間入り(拾われた?)したので、本編ももしかしたら?な気がするね。
・今回の映画版フォームは基本のガッチャードに近くて、映画版フォームの中で一番好きかも。
・仮面3人組の中身はスパナ・ラケシス・ミナト先生。スパナは解らんかったけど、残りの2人は「もしかしたら」な感じで予想したら当たってたり。
・ザ・サンのケミーカードの影響でデイブレイク化。
 いろいろつじつまがちゃんと合うようにしてあるのはグッド。
・無理やりついて来た加治木。「頑張れ、仮面ライダー!」のために連れてこられた感あるぞ!?w
・先行登場のガヴ。パッと見た感じ、ドライバーはビルド、中身はリバイスに似た感じ。
 可愛く見えて不気味な感じも漂ってるから、結構ハードな展開が待ってるのかも。
・今回のサプライズは通りすがりな門矢士。
 でもレジェンドのオリジンを考えれば出てもおかしくなかったな。
・デイブレイクのオリジンから、宝太郎とりんねの絆にフォーカスされていた今作。ヒロインがちゃんとヒロインしてるのって、なんか珍しい感。
 どうしてもヒロインは戦わないと影薄くなっちゃうからね……。

デイブレイクの伏線をちゃんとまとめた今作。
本編に繋がるフラグはそれほどなかったっぽいので、レジェンドとデイブレイク編見とけば問題なしです。
それが難しい? レジェンドは見やすいと思うんでどうぞ。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です