ゼンキラセンパイ(略)見てきました!

ネタバレ注意アイキャッチ

・「お宝を探し、肉を焼け! そして世界を繋げろ!」
 全然間違ってねえキャッチコピー。
・焼肉の王子様ならぬ焼肉戦隊。
 ゼンカイジャーはやると思ったけどキラメイジャーまでその名乗りやると思わんかったww
・ジュラン勝手にやれレベルでアドリブぶちこんでて草。
・敬語使うステイシー君。でも見た目のおかげで全然違和感なし。
 そしてこっそりちょんまげかつらを被らされていたw
・ゼンカイトピア・キラメイトピア・ゴーカイトピア。全部タイトルロゴに合わせてる細かさ。
 でもルパパトトピアは登場せず。
・マブシーナが普通に可愛くて何より。
・ヨホホイ一家、とうとうパクリ元のゴーカイレッドとご対面。
 訴えられたら負けるのにパクられたことをありがたく思え言うあたり、やっぱり界賊。
・ステイシー&ワンダー兄&快盗→狐と戦う
 海賊コンビ→ボスと戦う
 キラメイ&ゼンカイ→焼肉食べる

 どうしてこうなった
・脚本「知らなかったのか? 万力からは逃げられない」
・エンドレス焼肉で倒れそうなので援護呼びます→ダメです→援護召喚します
 召喚したメンバーが焼肉と関連があったり、大食らいが揃ってました。
・キレンジャーは初代と二代目が登場。なお二代目は看板ぶら下げてるわゴレンジャー召喚で慌てて定位置に着くわで忙しい様子。
・何気にノエルが異世界に詳しい(異世界人)なの触れてた。
・ポットデウス、イオカル。名は体を表すのであったw
 でもポットデウスはそこらにいた孤児?を適当にだまして連れてきただけなので、介人ガチギレ案件でしたとさ。
・ライブラリとは言え、ちゃんと名乗りで声入りのセンパイジャー。
 戦闘中がちょっと寂しかったけど、武器のボイスでそこらはうまく誤魔化せてて良かった。
・ゼンカイジャー入りしたステイシーザーが楽しそうで何よりです。
・だからデスピサロがガチギレしそうな方法で泣かせるんじゃないよ!ww
・マーベラスも魁利も先に帰らなければ焼肉食べられたのにね……。
・EDの繋ぎが無理やり気味だった。ゼンカイはEDなかったから仕方ないのかもしれないけどね。
 でもみんな踊ってるのはヨシ!

 

見た人が帰りに焼肉食べて帰ったらしいのですが、自分は回転寿司食べて帰りましたとさ。
すまねえゼンキラセンパイ……。
これも円盤買えたら買いたいな~。

それでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です