ドンブラVSゼンカイ見てきました!

ネタバレ注意アイキャッチ

多分ドンブラの真の敵って桃谷ジロウだと思うんですが。
 そのくらい色々おジャマしてましたよ、あーた。
 タロウ不在だから頑張ってたでは済まされねえくらい。

・どっちかと言うとメインはドンブラザーズ。
 なぜなら、ゼンカイジャーって綺麗に終わってるから今更やる事ってあんまりないんですよね。
 ドンブラザーズは最終回でタロウが抜けてしまったので、そこの補完が必要でしたからね。

・柏餅旨い。柏餅テロ。今食べながら感想食ってるくらい。
 カスタネットに挟んだ柏餅とか、色んなバリエーションがあって柏餅も無限大ですね。
 いくつかマジで売り出してるんじゃなかろうか。

・どんぶり見て「ドンブリーズ!?」
 第一回前のネタ動画引っ張り出してきてどうすんだよ!!
 あとドンフレグランスの方はどこ行った?w

・タロウの葬式にソノザが和服で猿原は洋服。
 後者、何故和服を着なかったし……。

 ムラサメ「マザー、何故僕は葬式に呼ばれなかったのでしょう」
 マザー「ごめんなさい。喪服がなかったのです」

・ついにマスターの正体が明かされる!?
視聴者「んなわけねーだろ絶対!www」

 明かされませんでした(はーと)

 期待を裏切らなくて何よりです。
 一応双子説は否定されましたがね。

・最後のソノイ、本当に死んだのかはまだ謎ではあります。
 しかし死なせる時はがっつり死なせる脚本なので、寝てましたオチはちょっと難しいかなあ。
 でもドンブラの真面目担当をソノザだけにして大丈夫? イヌとソノニは真面目担当から降りたりするよ??

と言うわけで、眠い目をこすって朝のドンゼン見てきました。
ゼンカイジャーのぶっ飛びぶりが少し落ちてたけど、相変わらず楽しく騒いでる皆を見れたのは嬉しかったです。
ステイシーも元気そうで良かった。

ドンブラの方は最終回の心残り?なタロウ脱退を片付けたので、やっとドンブラザーズが終わった感じです。
とりあえずソノイ生きてればいいんですが。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です