2009年終了

何だかんだ言って今年ももう終わりです。
今年は家に残れたんで、のんびりと過ごしております。笑ってはいけないはなかなか面白いじゃないか!

今年の感想
・むげふぁん終了! 本当にお疲れ様でした。
・いつまで経ってもDQ9が終わらないぜ!w
・ディケイドは何か期待はずれっぽかった。おのれディケイド!
・何とか小説とか書いたけど結局続いてるシリーズが終わらなかったOTL
・自分はオリジナルを書くのが下手らしいのに気づいた。
・ソロミソやらシルブレやらWoLさんやらと何かと萌えがあちこちに点在して困ったw
・なのに積極的に探せないこのジレンマ。WoLさんとか。

来年も今年と同じ小説や絵を少しでも多く描くで頑張っていこうかと。