焦らない、焦んない。何度も言い聞かせてる事。

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。

コロナによる自粛モードは来週も続くようで、朝会でそのことを告げられました。
このままGWまで流れていくのかなあ。
 
メダS通信で明日からりんたろうの超戦ロボトルが始まるようです。
メダリーグと被るけど、明日は自宅待機なので何とかなりそう。トロパズルも更新されるし、明日もゲーム三昧ですね。
家の中でやるから、通信量気にしなくて気楽です。ちなみに残りの通信量もうぎりぎり状態(血涙)。

 

シロガネかわいい
ぼんやりタイム
 
ちょくちょくTwitterのタイムラインを見てるんですが、今朝ぼんやりとこんなことを思いました。
 
「あー、ガルドドンいつか行かないとな……最強とか面倒だな……」
 
……こんなことを考えるとは思ってなかったって、自分でびっくりしましたね。
ちょっと前までは「早くガルドドン倒したい。装備揃えないと!」と思ってたのに、今朝たまたま「面倒だな」と思ったんです。
何故かは解りませんが、こう考えるのって「焦りすぎてるのかな」と反省しました。
 
振り返ってみれば、昨日の
12個ほど角が欲しい(涙)

これも、23日にいったんムフェト・ジーヴァクエができなくなるだけで、完全になくなるわけじゃないんですよね。

装備に関しても、そもそも回避性能中毒な自分は火力スキルはそれほど注目してないんです。
だから、頭と腰以外はなくても何とかなるはずなんです。(後で考えます)
 
 
焦るなかれ
 
 
ガルドドンも逃げないのだから、自分のペースで装備を整え、攻略法を調べて挑戦するのが一番。
周りのツイートに反応するのもいいけど、慌てずとも焦らずともいつかは倒せるし、面倒だと思ったらやらなくてもいい。
それよりも自分が本当にやりたいと思う事に集中する。それが一番ですね。
改めて考え直した朝でした。
 
 
 
面倒だと思うなら、それはやらなくてもいいようなコンテンツ。
最近は「やっておかないと……」と思って時間を割いてせっせとやってましたが、無理しても疲れるだけですね。
とりあえずはやっておきたいなと思うアクセ完成を済ませて、後はのんびりと聖守護者1を回っていこうと思ってます。
ガルドドン最強も常闇5も、思い出したら挑戦するぐらいで十分ですね。
(おい誰だよ「結局変わってないやん」とか突っ込んだの。その通りだよ)
 
ソシャゲの方も無理にランク入り考える必要ないし、アイテムやコイン縛りしなくてもいいよなーと。
(トロパズルはログボでアイテム結構溜まるんだよね)
 
 
 
とにかく焦らず、慌てない。
実装してすぐに挑戦できなくても、それはそれで。のんびりやれればいい。
自分がやりたいと思ったことをやる。それが一番ゲームを楽しむ方法ですね。
 
積みゲーは気になるけど、いつかはできるさと思ってそのままにしておきます。
老後の楽しみを増やすと思えば楽だねww
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です