超戦ロボトルに向けての準備! アリス&赤ずきんガチャリベンジ

超戦ロボトル第3弾

こんばんは、千星華です。

先ほどメダロットSの情報が出たんで、それに合わせてガチャ引いてきました。
DQ10TVと同じタイミングで出たらどうしようと思ってたんですが、こっちの方が早くて助かりましたね。
おかげでTVに専念できます。
 
ちなみに今、シロガネのアスフェルド学園を進めてる途中です。
装備が厳しいのか、ボス戦で死ぬのが当たり前になってきましたね。
LV上げしてから行こうと思いました。まる

 

超戦ロボトル第3弾
情報が出ました。おとぎ話ネタでしたね。
 
今までの超戦と違うのは、ポイント制ではなくチケット交換制になったという事でしょうか。
ボーナスメダシステムも相変わらずですが、アリス&赤ずきんが3枚、スペナグメノーグ&アリンスダユーが2枚、激闘3体が1枚と実に解りやすい組み合わせになってます。
前回はポイント周回で相当荒稼ぎできたんですが、今回はどうなるんでしょうね??
 
 
ま、それはさておき。
ボーナスメダがもうちょっと欲しいので、さくっと引いてくることにしました。
ちょっと前にランクアップパックを1つだけ買ったんで、ルビーに余裕はあります。
アリスか赤ずきん、どっちか引ければ良し!
 
 
赤ずきん1回目。
赤ずきんガチャ2
特になし。
 
アリス1回目。
アリスガチャ2
こちらも特になし。
 
赤ずきん2回目。
赤ずきんガチャ3
 
 
 
ボーナスメダ無事入手
登場!!
 
 
前回と合わせて50連で登場してくれました。
ちなみに赤ずきん2回目の左上はアイアンホースの左腕です。
先に手に入れたアリスの頭、スペナグメノーグの脚も組み合わせれば結構な数のチケットが稼げるはずです。
助っ人にアリス&赤ずきんを選んでいけばもっと行けるね。
さて、後でチーム編成しよう。
 
 
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です