2周年のお祭りが始まったぞー!

グレインガチャ

こんばんは、千星華です。
メダSはとうとう大型アプデも終了し、2周年のお祭りが始まりました。
やる事は多い……ように見えるけど、集中的にやるのはメダポンぐらいなので、今はオートでひたすら回っています。
メダポン狙いなら全部自機がいいんでしょうけど、FPも欲しいのでフレとか連れてます。

さて、今日から始まったあれとかこれとか書いてきますよ。

グレインガチャ

グレインガチャ

メダポン狙いでも狙いでなくても欲しい機体。
当然自分も引きに行きます。思い出補正とかあるからね。

来週のパーティクル(仮)を考えると、なるべく手持ちで引き当てたい!
最近は爆死祭りだけど、負けてたまるかあ!!

 

10連で大悪魔降臨!

10連で来てくれたぁぁぁぁぁ!!!

これで来週まで安心して貯められます!
最近は結構引かないと来てくれないので、今回の大勝利はとても嬉しいです。
……来週もこの運が続くといいなあ(涙)。

やっぱりでっかいw

頭でかいなwww

第6部0章

キャバクラ出禁の歴史とか?

間違いなくキャバクラ出禁伝説を聞かされますね。

今回の話はSメダル(存在忘れてた)やエンヴィメダルなどのレアメダルのおさらいに、ヘベレケ博士がとうとう動く…という感じ。
イブキが「あたし知らない事ばかりなんだけど!?(意訳)」言ってますが、彼女5部からの登場だからねえ……。

そして

クロス後継機登場

クロスの後継機登場。既にメダルが入ってて、名前はゼットだそうです。
テキストでロボトルするのですが、ここである程度メダチェンジ後のスキルなどが解りますね。

・脚部は戦車
・オーバーチャージ、MF制御有り

CG特化タイプなようです。
こっちも射撃・格闘持ちなようなので、純正だと使いづらいかも知れませんね。

2周年イベント

今回も2週に分けて話が展開するようなので、今は赤チケットだけしか稼げません。
赤メダポンのメイン報酬は基本ボイスで、ヒサキ仮面はお預けな様子(そもそももらえるか不明だが)。

お祭りと言えば彼女

こういう時はいつも来るシュシュ姐。

ここでFP稼ぎする必要なし

今回イブキが手伝ってくれるロボトルがありますが、彼女はチケットボーナスがなく、また消費ENも最低20なので、無理に連れて周回する必要はないと思われます。
もっと言うならグレインをバラしてボーナスを最大まで受けるのが一番なんですがねw

青メダポン・ムゲンメダポンの内容は不明ですが、前回ほどの荒稼ぎは無理らしいです。
自分としてはサイプラシウム合金とロボトル講座が欲しいのでそれさえ手に入るなら嬉しいんですがね。

てなわけで、メダSも2周年。
色々調整が入ったり初立体化のメダロットが出たりと、アニバーサリーにふさわしい大盛り上がり。
じゃんじゃんメダポンを回しますよ!

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です