2021夏イベント開始! 今度はお宝探しじゃ!w

2021年水着ガチャ

こんばんは、千星華です。
今日はXDiVEとメダSの更新日。
前者はいつも通りですが、後者は明日祝日なので前倒しで更新されました。

レウスエックスだと暑苦しいw

XDiVEは通常画面がすっかり南国風味。
でもBGMはいつもと変わってません。クリスマスは変わってたんだけどね。
レウスエックス「俺、アーマー脱いでいいかな(汗だく)」

2021年水着ガチャ

今日からは2021年水着ガチャ。
同じく始まったイベントステージでは、先週までピックアップされた水着3人はボーナスがありません。
(季節限定じゃない元のトロン&フェラムは20%)
イベントステージの最大ボーナス欲しいなあと思い、手持ちの石でチャレンジしたら……

ミジニガム
水着フェラム(2D)
水着フェラム(3D)

武器だけでなくキャラもゲット。
トロンはかすりもしなかったけど十分おいしい結果です。
フェラムは相変わらず誰だお前感半端ないけど、長身美人は素晴らしいので問題ないです

ちなみにミジニガム、被ダメージ数%分回復などのスキルが面白そうなので育てることにしました。
使ってたサウザランチャーは後でサブアームに突っ込もうっと。
対戦を考えるといらないんでしょうけど、自分はランクマしないから好きに武器を強化しています。

てなわけでイベントステージへ。

今年の夏は海まで遠征だ

冒険とお宝と言えばロックマンDASH。
ですが今回の水着担当はトロン様だけです!w

あとリコがめっちゃやる気ないのはもうお約束です。
別の意味ではやる気満々ですが。

でも褒められると喜ぶトロン様

そういや前爆破オチ食らってたね。
ここに来たのはお宝の情報を聞きつけ、独り占めするためだとか。
(なのでコブンはいない)
でもうっかりお宝の手がかりをばらすあたり、やっぱりトロン様です。

なお水着を褒められると喜ぶあたり、めっちゃトロン様です。

公私の線引きはしっかりしている

フェラムも来ていました。
随分とフレンドリーですが、今回はバカンスで遊びに来ていたとのこと。
仕事とプライベートはきっちりと分けているようです。

今回の★3条件は

  • ステージクリア
  • 400秒以内にクリア
  • 貝殻(ディープエレメント)7つ発見

貝殻7つ回収がちょっと大変ですね。
道なりに進んでも全部回収できないので、分岐があったらどっちも行って調べるしかないです。
糞厄介な場所に置いてないのが幸い。

で、ボスは……

水兵さんなナウマンダー
めっちゃ南国バカンス中である

前年のフラグ見事回収です。
この人もバカンスで楽しんでいるようで何より。
(本当は仲いいんじゃないのかこいつら)

まさかのボーン一家勝利オチ!?

馬鹿な! ボーン一家がちゃんと仕事を成功しただと!!?
……まあオチもちゃんと用意されてるんですが。

 

てなわけで、お宝が何なのかは解らないまま水着でエンジョイで締めくくり。
ただ最後にフェラムが「水着もらえなかったあの子(パ〇ット)が水着ではしゃいでる」とか、リコがガチで水着解析してやると言い切ってるので、来週また水着キャラが追加されるかもしれません。
とりあえずは全難易度をクリアしつつ、報酬を全回収していきます。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です