スモールタワーW(ただし見た目は違う)

花壇タワー

妖精の姿見、やりだすと止まらん恐ろしいコンテンツですね。
何といってもただでいろんなドレスアップを楽しめるのがいい。


ところでトナカイスーツが装備として登場した昨今、

世界一かっこいいハリネズミさん

もしかしてこのハリネズミも作れるのではと、見た目を大きく変えてチャレンジしたところ

なんちゃってもいいとこだ

これは音速超えられそうにないわwwwwww


さて本題。

第二回アストルティアナイトの像をゲットしたのはいいんですが、置き場所に困って(主にカンダタのせいで)、とうとう家を建て替えました。
本当は二人別々の家にしたかったんだけど、上記の理由で二人ともスモールタワーです。
ただし見た目は別々よ。

花壇タワー
夜光石タワー

住宅村の背景とあんまりマッチしない感じだけど、スモールタワーだから仕方がない。
かわいいのは花壇タワーしかないですしね。

内装はまだ前の家の物をそのまま使ってます。
外装でどういう路線で行くか固まってきたので、家具カタログを待って家具を買い集めようと思います。
早く来ないかな家具カタログ。