座談会についての自分の意見

プレイヤー座談会
前のDQ10TVで触れていた座談会、参加者募集始まりましたね(今更)。
応募した人、しない人、できない人色々いますが、自分は応募してみました。
中には「〇〇に参加してほしい」「上位ブロガーを始めとした有名人で埋まる」と参加者ウォッチな意見もありますね。
 
実は自分、意見の中に「上位ブロガーを始めとした有名人以外にも、幅広く選んでほしい」な事を書きました。
 
理由は単純で、「偏った座談会になってほしくない」から。
 
DQ10の遊び方は千差万別で、楽しみ方もそれぞれ違います。
ひたすらレベルアップに励んでいるのもいれば、自キャラを可愛くかっこよく飾る人もいるし、きれいな写真を撮るのに熱中している人もいる。
ばら撒かれた歴史や謎の解明に取り組む人もいるし、ハウジングに凝っている人やプレイヤーイベントにのめり込む人もいる。
匿名掲示板でくだまいてるのもいれば、まとめサイトでぶつくさ言ってるのもいる
様々な視点からのDQ10を語ってほしいので、有名人だけでまとめないでいろんな見方をした人を集めてほしい。
 
自分は選ばれないでしょうが、座談会は癒着だ慣れ合いだと言われないよう無事に終わってほしいですね。
 
 
 
おまけ
残るはジュノーガ
二人とも無事に氷闇終わりました。
ジュノーガが終われば常闇アクセかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です