こんばんは、千星華です。
ついさっきようやく7.6後期に追加されたクエを終わらせました。
今までなら初日に全部終わらせてたのに何でだって?
これとか

これとかやってたからだよ!
あとポイ活でのゲームもやってたら、そりゃDQ10やる時間も減りますって。
おかげでアスタルジア放置状態です。明日LVキャップ解放せにゃいかんな……。
完全に後始末的なクエで、結局創失中のアレはなんだったんだって疑問解決されてません。
ご都合主義とか無かった事になりました、とかよく解らんまま8に行くのもなんだかなあ。
(その時に生まれたパラレルワールドと言うわけでもなさそうだし)
まあそれよりも文句を言いたいのは


これですかね。
そんなに動画広告見せたいか。
最近動画広告地獄状態なので(自分が選んだんだろ)、ここでも動画広告見ろ見ろ言われるとうんざりします。
スルーすればいいんですけど、お知らせまで見ろと主張するのは勘弁してくれ。
もうゴシップハーバーの動画広告見るのうんざりなんじゃあ。
さて、アスタルジアの仲間のLVキャップも解放したら、後はLV上げ&特訓P稼ぎです。
また修練を買う日が来るのかなと思うと頭が痛いぜ。
いっそだいぶ前に言ってた経験値通帳でも取り入れるかなぁとも考えてます。
ただそれだと間違いなく予算オーバーするので、他のゲームをどれか1つは止める必要性が出てくるのですが。
はてさて、何だかんだ言って7.6後期も時間を見つけて頑張っていくつもりです。
出来ればシロガネ&グリーヴァのストーリーをクリアさせたいところですが、はてさて。
それでは~











コメントを残す