4日連続更新ってすごくね!?

きらきらぽん(偽)

タイトル通り。出オチ。終了でいいよね。


クリスマスイベント始まりましたね。
いつもは木曜なのに水曜からなのは、前編後編の日数に合わせた結果でしょうかね?

今年はテンチョー、ちゃんと人の名前を覚えてました。
去年名前聞かれて「去年も名前聞いただろ!」と突っ込んだので、運営もそこはちゃんと考えたようです。いやそうなのかは知らない。
後何かレンタル衣装来るのかなと思ってましたが、今年はないようで。
さすがに毎回毎回レンタル衣装用意してたら、だいじなもの袋>どうぐ袋になるからだろうか。
まあ後半に用意してる可能性もあるのですが。

報酬はこれとランダムでアクセ一つ。

きらきらぽん(偽)

思ったんだけど、課金のスティック買わなくてもこれでいいよね? これで貴方もスノーちゃん!


リプレイ報酬は福引券や世界樹の葉など。これもランダムですな。ふしぎな小箱やヒューザで最近慣れてきました。
はずれはなさそうなので毎日やってもいいかも。

準備おk(白目)

リプレイの準備はOKだ!(白目)


あ、アクセは二人ともチョーカーで、二人ともリーネに食われました。


おまけ

ごめんなさい

ごめんなさぁぁ~~い!な顔がとても可愛い。