やっとこさももちー&ルファイのLVカンスト!

次は特訓だ…

こんばんは、千星華です。
今日は作品倉庫にやっと1つ作品を上げて(何故かR18モノ)、DQ10の週課&LV上げに集中していました。
その結果が、今日の記事のタイトルなわけですねw

なお6.2開始から1か月経ってます。
もうどんどんDQ10へのモチベ下がってるのが解りますね……。

未使用のポイントがめっちゃ溜まってきてます。
道標もやってスキルブックかき集めれば、もっと色々いじれるんでしょう。

ただ道標は今でも相当難易度が高く、装備も工夫しないと到底届きません。
このために装備買い直すのもしんどいしなあ……。
レプリカードとか色々見直した後、また挑戦してみるつもりですが、たぶん1つクリアできればマシってレベルかと。

今回のLV上げは

スラマシンZ

これや勇者の曙光に出るライオネックなどで稼いでましたが、最終的には

やっぱ最終的に頼りになるのはメタキン回し。
4人で行けば玉1つでメタキン6メタボス2で行けますが、複垢なら自キャラで解決できますね。
(ただし2アカだと玉1つでメタキン12メタボス4必要になるけど)

でもこれはバランスパスタ★2付でも玉給330万ぐらいが限界。
いずれはメタキン回しでも1職もカンストしない!(涙)なくらいのえぐい量になるのは目に見えてます。
その頃にはそれ以上のメタル系コインが出ているか、フィールド狩りでもっと稼げる場所が見つかってるかも知れません。
……2アカでもそのくらい稼げるかは別問題ですが。

さて、LV上げが終わったので次は特訓Pカンストです。
これはだいぶ前に書いた↓

完成一歩手前状態

ラストテンツクで稼ぐつもりです。
ここで元気チャージふるぶっぱですよ!w

なおこれが終わったら転生モンスターと防衛軍と新武器購入と……

やる事が……やる事が多い……!
(画像略)

あとサンブレイクしたいしメダSでTPミッションのオンラインエキシビションやりたいし、作品倉庫もたくさん作品落としておきたいしあとそれからそれから……

ぜつぼう

やっぱりやる事多くて死ぬ

40代に突入したため、徹夜してなんたらとかもうできないです。
自分の体を大事にして、金稼ぎ頑張ります!(極論)

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

↑そういやこれもオリジナルの作りたい