ギルドシステムが育ちましたよ~!(新機能追加)

要はクエストやれば育ちます

こんばんは、千星華です。
今日この記事を上げれば、久しぶりの1週間毎日更新です。
ネタがあったからこそできたのですが、来週からまた不定期更新になりそうです。ごめんなさい。

さてこの間の更新でギルドシステムも色々テコ入れされました。
……というかギルドレイドの問題何とかしろよと言いたいんですけど。
自分が参加してたギルドはギリギリ不具合に巻き込まれずに済みましたが、最初から全力全開してた人たちがさすがに可哀想ですって。

まあ愚痴は置いておいて。
実際にアプデされたギルドへ。

要はクエストやれば育ちます

ギルド拡張したけりゃギルクエとかやれという事です。
140ラージャン殴ってこいはない。

ベースランクはEからスタートで、ベース資金は今までの出資額をそのまま受け継いでるようです。
100万以上突っ込んでいた人は報われましたね。
ベースPはギルクエで稼ぐ必要があります。

一応今後も色々機能追加予定なのですが、まずは

毎日全クリしていけばOK

毎日ギルクエをこなさないとどうしようもないですね。
ギルクエはリコが説明してる通り、ハンタープログラムを派遣することでクリアできます。

今日のノルマ達成

大成功以上は条件を踏む必要があるので、キャラが多い人は有利ですね。
(なお3回だけフレからキャラを借りることができます)

出来れば毎日全部クリアしておきたいですね~。

こちらは完全に一部の人用

こちらはベースリーダーなど一部の人のみが使える施設。
アイテムを入れることで、ギルメン全員の経験値獲得量UPか攻撃&防御UPができます。

経験値UPごちそうさまです

経験値UPが入ってます。
この状態でストーリーステージをスキップクリアすると

バイタルタワー効果

ちゃんと獲得量が上がってます。
基本経験値UPを入れ、ギルドレイドの時に攻撃・防御UPに切り替えるのが普通なやり方でしょう。

まあ千星華は一般ギルメンなのであんまり関係なし。

バイタルタワー効果のおこぼれをもらおうとするいるだけギルメンが増えそうです。
リーダーの采配が更に求められるでしょうね。
自分が入ってるギルドはノルマ設定がないのですが、なるべく出資したりギルクエをこなして更に恩恵をいただこうと思ってますw
というか、やれば何かしらの見返りがあるなら、やっておいていいと思うんですよね。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です