新たな週課、アスタルジアに飛び込む!

こんばんは、千星華です。
今日からバージョン7の売りの一つ、アスタルジアが始まりました。
つまりまた週課が加わったことになります!
面倒だな!(楽しみですね!)

まずルファイから突撃。

とりあえず最初はシンイ・イルーシャ・ヒューザの3人で出発。
自身は天地で行きました。
カンストしてるからカカロンが真面目に働く。

地味に経験値がそれぞれ違います。
今回でシンイとイルーシャ・ヒューザのLV差が2もついてました。何でや。

まだLVが低いので、難易度の高い戦いは1回にとどめておいて、
後はひたすら雑魚をなぎ倒し。
HPはともかくMPがね。

道中は少しだけひやりとしましたが、それほど問題なく行けました。
仲間のLVが上がってスキルを覚えたら、だいぶ楽になるんでしょうね。

これ多分、1人を集中的に上げた方が良さげなんでしょうね。
でもついつい全員均等に上げたくなるの。

こころの材料?であるこころの結晶は週1しか手に入りませんが、
周回そのものはできるので早めにカンストさせとくと便利でしょうね。
自分も余裕があったら周回しようと思ってます。

ひでぇな。

とりま、まだ召喚できてないキャラを召喚するのが先かなと思ってます。
今週は日課終わったらアスタルジアに籠り切りになりそうです。
アスタルジアの欠片をとにかく集めたいの。

と言うわけで、アスタルジアに飛び込んできました。
1回の時間は確かに短いですが、アクセ強化を考えるとこれまた時間を取られそうな週課です。
でもまあパニガルムよりかはまだマシなのかな?

それでは~

ふ〇げるもここまでは考えてないだろうしな。