鉱石と星光の糸を探してキラマラ

豊穣の密林(草・鉱石)

こんばんは、千星華です。
メダS2周年TVも終わったので、あれこれ片付けてました。
何とか週課は終わったので、最後の片付けであるブログ記事制作に回っています。

6.0から2か月過ぎ、キラマラで拾える鉱石・木・草の値段も安定してきました。
また6.1の防具を見据えて草の値段が鉱石を超えつつあるので、そろそろ草も拾う時期が来ています。
効率のいいルートはまだできてませんが、とりあえず草のポイントを回れるルートを書いてみました。

鉱石・木・草まとめて拾いたい人はこちら。

試みの荒野ルート

豊穣の密林

豊穣の密林(草・鉱石)

命脈の神殿からではなく、生誕の花園前か密林北からスタート。
北の2つのルートは大きく回り込む形で1つにまとめる事も出来るかも。

天涙の大水源

天涙の大水源(草)

大水源東からスタート。
東はLV関係なく襲ってくるサーバルスカイが大量にいるのですが、埋め尽くすほどでもないので逃げ切る余裕はあります。
東の草ポイントを拾ったら、西の洞窟に飛びそこらの草ポイントを回ります。
大水源はごちゃごちゃしてるので解りにくいので、回り始めの頃はお宝探しや有志のサイトで確認しつつ回りましょう。

試みの荒野・輝きの草原

この2つは前の記事とほぼ同じで、木のポイントを外して回ればOKです。
輝きの草原で果樹園付近の洞窟は2つ鉱石ポイントがあるため、荒野の洞窟を一つ減らしてこっちを回るのも有りです。

複垢の場合、拾えるポイントの多さを考慮して、木のポイントでもいくつか拾っておくといいでしょう。

と言うわけで、鉱石と草を重点的に回るルートを紹介しました。
今回は1、2と順番を決めずに、回るルートだけ書いてます。どういう順番が早いかはまだ解らないので……。
水曜にはアンドレアルが来ますが、木の高騰が来るかは不明です。
どうなる事やら。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。