ストーリーとか天界のオブジェクトなどを上げてみる

ツインテールにしました

こんばんは、千星華です。
いつも金がないからガチャは抑えよう、課金は控えようと思ってるのに、良さげなキャラが出ると「出るまで引いてやる!」となってしまい、引いた後後悔してしまうという悪循環になってます。

フォルテXX引くために3万飛びましたOTL。

 

そろそろクリアした、フォーリオンに入ったという人が増えてきていると思われます。
そして「こいつら滅ぼしたい」と思っていると思われます。

自分も気になった部分とかちょっと振り返ってみようかなあと。
まだ1週間も経ってないんですが、明日以降また忙しくなりそうなので今書いちゃいます。
でもネタバレ防止で次ページからな!