1月の反省点 ~2022年初の反省~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
XDiVEの更新情報が明日なんですが、ついつい今日何かないかハッシュタグを追っかけてました。
ついでに気になる所を延々と読んでたらもうこんな時間です。
やっぱこういう適当なネットサーフィンは楽しくてたまらんw 時間泥棒だけど。

 

DQ10

死んだふり×2

水曜に書きたいなと思ってたやつなんですけどね。
福引だけで時間取られました。さすがに1000枚以上×3は半日程度で終わらなかった。

ちなみにこの記事でルファイ大丈夫かと書いてますが、毒呪い100で緑玉出してたらそれなりに拾ってくれてます。
みんな割と自由な構成で突撃してるようです。(もちろん誘われやすい職はあるけど)

なおみんな福引してるので、ももちーがSP福引券に埋もれました。
ありがとうございます。

完成一歩手前状態

次の更新までは週1ペースで十分行けそうです。
でも次はLVキャップ解放だし、LV上げしつつやるのはめっちゃ効率悪そうです。

 

今月の稼ぎは

ももちー +3,417,487
ルファイ +2,212,678
シロガネ +3,233,454

合計 +8,863,619 でした。
ももちー&ルファイの稼ぎが少ないのは、武器を新調したためです。
これからアンドレアルコインも買うので、2月もあんまり伸びないと思います。

メダロットS、XDiVEなど

2.6アプデ情報
クロスメサイアZ討伐

アプデで戦闘バランスにテコ入れされたのに、今回のメダポンがボーナスやメダロッターなどの部分で問題大きすぎて、いまいちいい印象がないですね。
あとパーティクル何で来なかったの!!?

明日はメダニュースなので、第6部シナリオとか楽しみにすることにします。

 

一方XDiVEの方は…

ドロワイベント

新年イベントが復刻なのと、イベントでストーリーに巻きが入ったような流れで、サービス終了の不安が出てきました。
確かにガチャ課金が酷いし対人戦が終わってる(らしい)ので、持たないのかな……と思ってたのですが

積み上がるフラグ2

新イベントもちゃんと来たので、しばらくは大丈夫かなと安堵してます。
ちなみに自分はテキストにはそれほど違和感ないです。ゼロだって笑うやろ。

日常

画像が消えた…

もう終わったって、思ってたのに!!(涙)

画像貼り直し、現在2020年6月に入りました。
実は他にもリンク切れ(修正忘れ)をちらほら見かけたので、ちまちまと修正しています。
サルベージ時に全部修正したと思ってたのに、結構見落とし多くて驚き。

どれにしようかな?

まだまだ勉強不足ですが、これに合った記事を書けるのかどうか解らないというのが感想。
過去記事見直してると、楽天アフィリエイトの方が商品に繋がるんじゃ?とも考えてます。
春までにいい感じにまとまるといいんですが。

新型コロナ感染者の数がうなぎ上り状態で、正直不安です。
手洗いうがいやマスクは欠かさずにしてるんですが、それでもちょっと体調が悪くなるだけでも「まさか……」となってます。
(実は今も)

早寝を心がけた方が良さげですね。
それではノシ