1月の反省点 ~新天地(ブログ)に移動して~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
FC2ブログの記事も少しずつ移動しています。今もアイキャッチ付けるついでに下書きから公開に切り替えてる途中。
とは言え、記事の内容が薄かったりするものは下書きのままでそのまま保存予定です。
(完全に消すのももったいない……と言うか、自分の日記なので)

さて、今月も反省していきましょうか。
ワードプレスだから表作るのも超らくちん! ……だと思いたい。

DQ10

相変わらずペースは落としてますが、新しいことはちゃんと手を付けてます。

大富豪マデサゴーラ杯

一応LVは全職カンストさせたので、今はこつこつと特訓Pを稼いでいる真っ最中。
後まだ新装備買ってません……。今日こそ買おうと思ってていつも忘れるんですよ。

あとDQ10とは関係ないですが

ルイーダコンプリートブック

ここにも行きました。
場所が変わったんで行く時は混乱したけど、実際に到着すると六本木よりも行きやすくて助かりますね。

今月の稼ぎは
ももちー +17,013,240
ルファイ +16,977,574
シロガネ +3,438,336


合計 +37,429,150 でした。

メダロットS、トロパズルなど

有償ガチャ

今月でメダロットSも一周年。
このイベントも凄かったのですが、先週の木曜のアプデもオート周回やメダ2風OP、進撃ロボトルと盛りだくさんで、2年目も頑張る気持ちが解ってよかったです。
今週のコラボも楽しみです!

楽しみと言えば

MHライズ!

こっちも楽しみです。
笛が強くなったと言われてるんで、今回は笛との二刀流もありかなあとも思ってます。
後でもう一回やってみようっと。

そういえばトロパズルで


が出て、他のプレイヤーから「サ終フラグ!?」と騒がれてます。 多分しばらくイベントがないからの反動だと思うのですが、明日以降何もないならちょっと可能性ある……かも知れませんね。

日常

ブログ引っ越しですが、結構しんどいです。
何せSEO関連のプラグインを入れたんで、記事更新するたびに「おいさっきまでSEOスコア80以上だったのに何で下がるんじゃ!」とか、「タイトル入れろってもうタイトルあるやんか!」と突っ込んでます。
SEOマジしんどい(涙)。

21日からFC2ブログ更新を止めてますが、あっちのPVと収益は先月より上がってたりします。
ちょこちょこと見てくれてる人がいるようで嬉しいですね~。
……移動しなかった方が良かったのか?(禁句)

来月の目標は、こっちのブログを本格的に動かすことです。
少しでも慣れてすいすいと書けるようになりたいです!!

2021年が始まりました。
新型コロナを回避しつつ、頑張って過ごしましょう!
それではノシ