そうだ、写真を放出しよう ~気になる写真を出してみよう~

歩きながらのシチュエーション(希望)
こんばんは、千星華です。
3連休もとうとう終わっちゃいましたね。
ところで千星華、アイコンどうしたの?とか質問される前に答えます。
 
「ごめん、昨日はネカフェに閉じこもってたから描けなかった!」
 
……家の部屋の中だとフローラルな香りがきつすぎて、気持ち悪くなるんですよ。
今日全部持って行ってくれたんでもう大丈夫なんですが。



……改めて見てみたら、実はそれほどないのに気づいてしまいました。

なんてこった。
 
頭なでなで失敗
野良サソリに行く前。
イケディが撫でようとしてるけど、これじゃチューリップ撫でてるだけですよ!
でもいい配置!ww
 
寂しい正座
防衛軍、緑玉付けて誘われ待ち。
わずかながらそういう人もいたんですが、誘い方が解らんし8人もいなかったのでただただ座っているだけでしたよ……。
 
近眼にとっては喉から手が出る
キャップ解放クエ。
この目薬凄い欲しいですよ。やや乱視な近眼なんです。
(なお原因はゲームやりすぎ)
 
1だけ目立ってる
三将軍を最初に討伐した時の写真。
これ、倒せなければルファイ死んでましたね。テンペストですし。
 
ヨミガネヒメ
七夕クエのぼろ屋敷にて。
ヨミガネヒメが似合いそうな場所だったので、わざわざ変えて写真を何枚か撮ってましたw
ハイライトが消えた不気味な感じに取れて良きかな。
 
ちょうちんとヨミガネヒメ
この提灯もいいですね。
蛇の目傘買ってたんですが、これが出ると解ってたら買わなかったんだろうなあ。
まあ買ったのは数年前だから、提灯のちの字もなかったのですがねw
 
歩きながらのシチュエーション(希望)
不気味な屋敷を歩く謎の美女……といきたかった写真。
一流カメラマンならシチュエーション通りの写真が撮れそうですね。あいにく自分は初心者カメラマンなので。
 
 
ちなみに千星華、撮った写真はいったんPCに落としてから外付けハードディスクに移してます。
使ってるのはこれね↓
 
 
大分前に買って、ベータ版から写真色々突っ込んでますが、まだまだ余裕があります。
 
HDに突っ込んでる内容
スクショだけでなくHPデータ(懐かしの月と星の華海)とかも色々あっても
空き容量このくらいです
全然余裕!
 
PCで広場にアクセスできるなら、外付けハードディスクを買って写真をまとめて保存するのお勧めです。
領域多ければ、PCを買い換える時も、前のPCデータを引っ越しする際使えると思います。
ちょっと値段が張るのが玉に瑕ですが、長く付き合う事を考えればだいぶコスパは取れると思いますよ。
 
 
放出できる写真があんまりなかったので、自分が使ってるハードディスクも紹介してみました。
一応追加課金プランに写真保存数UPがありますが、あまり写真撮らないPC使用者はハードディスクがお勧めですよ!
それではノシ