4コマ日記 ~心読んでません??~

修正版アイキャッチ
4コマ日記
危うく便秘の所をクリックするところでした。
おのれグーグル!
 
と言うわけで、朝にツイートしていた「ある事に挑戦」とは4コマでした。
昨日の出来事をこういう風にダイジェスト版で描けたら面白いかなーと思って、クリスタとペンタブを引っ張り出して頑張ってみました。
しかし絵はともかく漫画は初挑戦。あーでもないこーでもないと調べ続けて1時間以上かかりました。
絵よりも調べてる時間の方が長かったかもしれない。
 
そして何よりも困ったのは、絵のサイズがめちゃくちゃでかかった事!
せっせと画像縮小して、見れるサイズにしました。最初ペイントに出した時目玉飛び出るかと……。
 
受けが良さそうなら、気まぐれにまたこんな感じで描いてみたいなと思いました。
それではノシ