2月の反省点 ~復職しました~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
暖かかったらしいのですが、今日は一度も外に出なかったのでよく解りません。
所謂「外の方が暖かい」状態だったんでしょうねえ。
では、今月の反省をば。

DQ10

いつものクイーンもやりつつ、

グリーヴァくんのLV上げも頑張っていました。
今の所残りは9つぐらいかな。
でも休んでいた頃よりかははるかにペースが落ちてるので、8が始まる前に7を終わらせられるか解らなくなりました。
何とかしたいのですが、それだけで休むわけにはいかないですからね。

メダロットSなど

これには驚きましたね。
でもカードゲーム自体なかったわけじゃないですし、新しい切り口としてはいい方なのではないでしょうか。
メダSもメダサバもまだまだ終わらせる気はなさそうですしね。

川越の色んな所を歩いたり、うっちーに会えたりと盛りだくさんのイベントでした。
流星パフェコレもそろそろ予約しないとねー。
またいつものポイント狙いの楽天かな。

ところでそろそろswitch2買いたいのですが、高くてとても手が出せません。
モンハンストーリーズ3はもう少し後になりそうです。
(steamでやる手もあるのですがね)

日常など

修正版アイキャッチ

復職して働いてはいるのですが、メンタル的にもフィジカル的にもどっと疲れが出たり、
頭痛などで苦しんだりして結構大変です。
来月からはもう少しマシになってるといいんだけどなぁ。
お金的な意味でも。

とにもかくにも、復職した以上、無理無茶はせずに仕事は続けていきたいと思っています。
流石に病気になったら休むけど、それ以外の理由では休まないように頑張りたいですね。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村