9月の反省点~やりたいゲームだらけ(涙)~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。

明日はメダS&トロパズル更新にプラスして、MHWでミラボレアスが来るという大盤振舞です。
仕事休んででも……と思うけど、頑張って仕事してきます。
 
ついでに今日のうちにLV上げもできる限り終わらせたいなあ。
PCの調子が良さげなうちにがっつりやっておこう。
 
 
というわけで(何が)、今月の反省記事です。
 

DQ10

ネタバレ注意アイキャッチ
 

山場を迎えましたね。
12月予定の5.4が楽しみです。

 
他のゲームも色々手を付けていたので、ゲームの内容よりもプレイヤーの方に視点を向けた記事が多めでしたね。
輝晶獣

あまりプレイしてないのもあるけど、それによりSNSや長く続いてるゲームに対するモラルの低さが目につくのは皮肉と言うかなんというか。

 
今月の稼ぎは
 
ももちー +14,878,526
ルファイ +14,125,310
シロガネ +4,333,134
 
合計 +33,336,970 でした。
来月防具購入予定なので、あまり稼ぎはなさそうかな。
 

 

メダロットS、トロパズルなど

メダロットSは今月から脚部特性と超襲来が始まり、大きく変わってきました。

とりあえずオールクリア
カブトベニマル討伐
レオ討伐

今のところ、全部初日にクリアできてます。
一番厳しかったのはやっぱりバイザンの戦車縛りでしたね。
個人的には如何にハンデを乗り越えるかを考えるのが楽しいんで、理不尽とは思ってません。
まあこれは初日から始めてパーツもたんまり持ってるから言えるんでしょうけどね。

 
トロパズルの方は、改めてカテゴリを作ってちまちまと書いてます。
懐かしのプレステキャラ
いきなりサルゲッチュコラボを盛り込んでくるとは思ってなかったよ……。
今回はやめどころが見つからず、結局全部クリアしてしまいました。
時間もその分使うし、今後は控えたいなあ。
 
ちなみにトロパズル、来月でリリースから1周年です。
どんなイベントが来るか今から震える楽しみですね。
 
そして
MHライズ発表
 
しかもストーリーズ2も発売決定で、来年もモンハンが楽しくなること請け合いですね!
発売されるまではアイスボーンもちゃんとやり続けますよ~。
 

 

日常

まあ何と言ってもこれかな。
DiVE画像一部
 

とうとうプレイするソシャゲが3つになりそうです(涙)。

こ、これもエックスの新イラストを手に入れるため!!
 
後は予約していたこの人も届きました。
タイタスパッケ
 
立体物は、手を出し始めるとあれもこれもとなっちゃうんである程度は自制してるんですが、ウルトラマン系はトライスクワッドとゼット、ゼロ10周年verを買ったら止まりそうな気がしますね。
その分ロックマンXで増えそうな気がします。フォースアーマー予約しないと(涙)。
 
ちなみに。
PV数は下がりましたが、アドセンス収益の方は上がりました。
5月頃から腹ばい状態のため、何かしらのてこ入れをしないと上がりません。
タイトルとかちゃんと注意しないといけないんですが、どうしても忘れがちですね……。
 

 

10月の目標

・無駄な出費を抑える
 
振り返ってみて今更気づいたんですが、メダSのガチャに課金しすぎたなと。
今後も予約していた物がちょくちょく来るため、その分の出費も考えるとガチャにつぎ込みすぎるのはどうしても避けないといけません。
そういうわけなんで、ソシャゲにつぎ込む金額のセーブが目標です。
まあその分ガチャ当たらなくなるんですが、いつかは当たるさの思考で乗り越えたいと思います。
 
 
 
明日から10月。
そろそろ年末の兆しが見え始めます。
やり残したことのないように、生きていきたいものですね。
それではノシ