メダロット7(クワガタ)クリアしました

ネタバレ注意アイキャッチ


・前に比べて話はそれなりに通ってた感じ。ばっさり切り捨ててやり直したのは正解だったね。
 ただ1話1話の内容は薄い感じだったんでもうちょっとがんばってほしい。
・イッキとアリカの影薄っ! ハンターのキャプテンがあれだってのは解るんだが、全然追求なかったな。
・ブラックスタッグは俺の嫁でよろしく。ブラックビートルの台詞見たさにカブト買いそうな俺がいる。
・過去作からのチョイスがあまりにも意外すぎて驚きを隠せない。ごめん月姫、君今作初登場かと思ってた。
・格闘は早く、射撃は遅い。そのため、射撃メダのメダルが育ちにくかった。カブトはそこが弱点になりそう。
・ロクショウ&クロヒメ(ブラックスタッグ)が妖怪アタマオイテケー化していてワロタ。
 帝王すら頭フルボッコでしたよ。
・キャラデザが変わったけどメダロットぽさは変わってないね。ちびアズマにおもちゃにされるロクショウかわいい。
・EDはチトセ。まあ納得できる。何だかんだ言って長い間ロボトルしてたし。
・スキルがまとまってて助かった。射撃と格闘が統一されてたから、チャンバラソード使いまくり。
 でもまあ特化作るためにアンテナ捨てたけどな!
・対戦は考えてない。暇がないし。