今年も来ましたバカップル

ももちー家

うぜえwwwwww>今年のイベント感想


それはさておき、今年はこんな感じでした

日本の夏
あおぐ

男は去年の方がデザインよかったかもなー。
笹も買えるし、いくつか買って耐性装備のドレスアップに使おうかと思います。
(装備そのものは作ってもらうんですけどね)

それにしてもプクリポかわええなあ。

そして家具庭具はこれです。

ももちー家
ルファイ家

スライム提灯はフレからもらいました。
天の川モビールはあえて後ろ。前よりも似合うかなーと思ったが、これじゃ目立たないね。
後ルファイさん家のカオスっぷりは見なかったことにしてやってください。
蚊帳はいいのにね。

さて、残り時間少ないカードを消化しに行きますかね。