なりきり酒場へようこそ(プレイべのお話)

なりきり酒場

最近は相変わらずレベル上げです。
あまり愚痴りたくないんですが、一言だけ。

超元気持ち寄りで接続切れで逃げる人って何なの……。


さて、本題。
プレイヤーイベントは多々ありますが、最近行ったのはなりきり系のイベントです。

なりきり酒場

基本、中の人の地でまくりなチャット内容ですが、ここではアストルティアの住人になりきって会話します。
話の内容もいつもと大きく違うので新鮮に感じますよー。小さいプクリポがおっさんだったり、生真面目なウェディがいたり。
ここの酒場では女将VSチャレンジャーのサイコロ勝負のイベントがあり、敗北者は激辛焼きそばを食べさせられてましたw
「なりきりってよく解らん」と言う人もいるでしょうが、大抵「外(現実)の話題を持ち込まない」程度のルールなので、そこに気を付けていつものように会話するぐらいで大丈夫です。
キモいという人は……別のイベントへどうぞ。


TWのゲームやってた自分としては、こういうイベントの方が楽しいですね。
暇を見つけて、ちょくちょく顔を出そうかなと思います。