ちょっとライダーまみれになってきました

ネタバレ注意アイキャッチ
思い出せる限り箇条書きで。
・シンケンジャー……短すぎだろ。せめて30分ぐらい譲ってやれライダーよ。
・味方陣営で黒子ばっかりに目が行きそうになってたのは自分だけでいい。
・えーと、映画が最終回みたいなもんでいいんだっけ? ディケ。
 ま、アレでいいのか。
・あの、結城さんにGackt連れてくるなら、1号に藤岡さん連れてきましょうよ。きっと声だけでも演ってくれたと思いますよ?
・賀集さん……変わりましたね。まあ佐藤健さんも1年で大きく変わっちゃったし、別に嘆く事でもないな。
・ZXVS龍騎とかスカイVSイクサとか、最後まで見てみたかったカードがいくつも。まあディケが主役だから仕方ないんだが。
 しかしアマゾン強かったなぁ…。
・ちょ、シャドームーンがラスボスかよ! やっぱ印象深いのね。相変わらずかっこいいなぁ…。
・イカでビールでイカデビル。これって仮面ライダーでもやってたネタ? ネタだったらナイス。
・モモ…ちったぁ自重しろw お前だけだぞ声つきでポーズ決めたの。しかも武器まで持たせますかw
・JVSキングダークでライダー達がおろおろしてるのに吹いたw あのサイズじゃどうしようもないけどさぁ。
・コンプリートフォーム…やっぱだせえええ。アレを先輩ライダー全員に見られたディケ哀れ。
・Wがちまっと登場。左右非対称だから仕方ないが、片方の肩だけにマフラーって……。
とりあえず思いつく感想はざっとこんなもんだねぇー、と言うことで。