8月の反省点 ~ワクチン、2度目を済ませました~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
熱は下がったけど相変わらず体の調子はちょっと悪いですね。うん、いつも通り(涙)

出勤してると、小学生たちが登校していました。
昭和人間なので8月後半から2学期開始という現実がいまいち実感できません。
2学期は9月1日からだろ!

DQ10

称号ゲット

色んなゲームを始めたのもあるけど、DQ10に関してはもうあんまり力を入れなくなっちゃいましたね…。
そろそろDQ10の記事書かないと!と思っても、何書けば……となってしまいます。
積極的に情報を拾いに行かないと。

たまにはいろんな場所を歩いてみようかなあ。
そうやって写真撮りまくって遊ぶのもありですよね。

そういえば。
今日国勢調査結果が発表されたっけ。
それを見つつ次の目標でも考えようかな。

8月の稼ぎは

ももちー +10,598,619
ルファイ +11,089,982
シロガネ +4,638,590

合計 +26,327,191 でした。

来月は新コインボスが来るため、またマイナスになるでしょうね。
ダメージを減らすためにも金策をがんばるぜ。

メダロットS、XDiVEなど

メダロットSはコラボが2つもあり、7月のメダポンほどではないですが大盛り上がりでした。

ロックマンエグゼコラボ開始
背景が漫画のコマ

2つともNPC付のロボトルがあったので、フレポ稼ぎがとても捗りました。
……その反動で、ヒサキ道場が滅茶苦茶面倒に感じてます。
いつになったらストーリーもオート周回できるんですか!?(魂の叫び)

 

XDiVEは日課とイベント周回がメインになってますが、ストーリーやヤコブもちゃんと更新分終わらせてます。

現在の最新ステージ(ノーマル)

だいぶ前からイベントのみ登場していたアイコも、とうとうストーリーに顔出し。
話は終盤に差し掛かっていると見ていいのでしょうか?

 

なおMHST2はネルギガンテをオトモンにして、世界を回る所で止まってます。
これは単純にブログの方に時間を割いてる結果ですね。
ライズに戻れるのはいつの日だろう(涙)。

日常

家の近くにはないんですよ
28日9時時点

とりあえず一安心です。
もちろん打ったからマスク取って遠出とか馬鹿なことはしませんよ。
てか後者するには金がないわ!(逆ギレ)

修正版アイキャッチ

今もこつこつと進めており、もうすぐ残り900を切りそうです。
やらなかった日もあるから断言はできませんが、1カ月にできるサルベージは100~ぐらいなんでしょうかねえ。
これは来月も頑張らないとなあ。

今月もPV数は上がったけど収益はダウンという状態でした。
特に収益は先月の半分ですが、これが今の限界なのかも知れません。

……あ、アフィリエイトの存在忘れてた(オイ)。

とりあえず、今年中に済ませたい旧ブログサルベージが一気に進みました。
このまま来月も全力でサルベージしていくつもりです。目指せ2019年分全掲載。
それではノシ