5月の反省点 ~落差の激しかった1ヵ月~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
事情がありましてずっとブログ更新を休んでました。ごめんなさい。
まあ事情と言っても小さい事なんですがね。

さて、今月も反省……というか振り帰りましょう。

DQ10

ルファイのラスチョ

究極エビプリに始まり究極エビプリに終わった5月。

特にルファイさんはダメージがでかかったぜ……。
天井分のコインでどんだけお金持ってかれたか。

来月はアプデもあるので、DQ10を中心に頑張るつもりです。
LV上げからシロガネのストーリーまで、溜まっていた物を色々片付けられたらいいなと。

今月の稼ぎは

ももちー +1,642,376
ルファイ +1,973,326
シロガネ +547,265

合計 +4,162,967 でした。
シロガネの稼ぎが少ないのは、竜のうろこ完成のためにドラゴンコイン買いまくった影響です。

メダロットS、MHサンブレイクなど

サンブレイクのドレア

毎日やってたのに、記事自体は少ないです。
それだけ書くほどの事がなかったとも言えます。

ただサンブレイクに関しては、6月のアプデで新登場モンスターを倒して装備作ったら一旦お休みします。
別に研究LV300とか目指してないですし、それなりのスキルを詰めた装備が出来たので満足しました。
やっぱ自分、回避性能と距離外せねえわ!!

XDiVEは…もう何も言えません。
復刻復刻復刻でとりあえず毎日ログインしてデイリーやって図鑑埋めて…ぐらいしかやる事がないです。
6月に何か動きないと、本当にサ終の予感。

日常

ネタバレ注意アイキャッチ
キーマカレー(甘口)

前半は楽しいイベントがたくさん(2つ)あれど、
後半は休みが終わったのと、テンションダダ下がりな事もあってまさに天国と地獄でした。
6月も祝日ないからつらいけど頑張ります。
(休まないとは言ってない)

結局投資とか勉強せずにサンブレばっかやってたから、その罰が当たったのかもなあ。
来月はちゃんと有言実行しないといけないですね。
勉強もしようぜ千星華!

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村