2度目のワクチン接種を済ませてきました

家の近くにはないんですよ

こんばんは、千星華です。
前回のワクチン接種から4週間。2度目も筋肉痛というか、動かないような痛みががっつり来ています。
そんな状態でも

家の近くにはないんですよ

すしはたんまり食べてしまいました。
また減らすの大変だってのに…(涙)。

今のところは熱はないのですが、体がちょっとだるいなって感じです。
まあ月1のものが来てるのでそれもあるんですけど。
明日から熱が上がるかも知れないですが、解熱剤とかは用意してるので土日の間に落ち着いてほしいな。

 

旧ブログのサルベージは順調に進んでます。
リーグやヒサキ道場も片手間にやってるので、大変というわけでもないです。

ジャディンの園にて

おかげで2020年の記事はほぼ全て上げることができました。
まとめ記事はカテゴリがあるので、それでいいかなと思って省くことにしました。
超襲来まとめとかはどんどん伸びちゃうのが見えてますし。

19年の記事も多いので、9月も記事サルベージに集中した方がよさそうです。
サルベージした後もヘッダー画像とかやらないといけないのはたくさんあるんですけどね(視線そらし)。

DQ10は相変わらず日課だけ済ませて落ちるというパターンですが、9月1日からスライムレースが始まるので記事ネタが全くなくなるわけではないですね。
後バージョン6の情報もまた来そうですし、のんびりとやっていきます。

 

だんだん熱が出てきたのかだるくなってきました。
もう無理はせずにゆっくり寝ることにします。
それではノシ