9月の反省点 ~太陽どこ行った?~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
一日遅れの反省記事をお送りします。(誰も待っていないという突っ込みはさておき)

さて今年も残り3か月。
そろそろ今年にやりたいことを済ませたいのでスピードアップしないといけないですね。
(主にブログサルベージとシロガネのストーリー)

DQ10

輝晶核の宝箱
グロズ討伐称号

とりあえず今の自分のペースで片付けられそうなことを済ませました。
真諸侯は既存のメンバーなので、図鑑はもう全部埋まったと思って良さそうですね。
自分がもう一人いたら聖守護者や常闇5の称号も埋めるんですが、いないものは仕方ないね。

明日はバージョン6の情報が来るといいなあ。
いや来るのはほぼ確定だけど、記事書けるほど来るかな~。

9月の稼ぎは

ももちー +4,032,987
ルファイ +4,827,255
シロガネ +6,803,243

合計 +15,663,485 でした。
真諸侯コインや釣り竿で結構お金を使ってるのと、キラマラによる稼ぎが落ちているのでこんな感じです。
バージョン4の終盤よりも下がってるのは、プレイヤー数が減ってるってことなのかな。

メダロットS、XDiVEなど

流星ガチャ

とうとうXDiVEで流星シリーズが本格参戦。
これで残るのはZXAとXoverかな。

あと今週からはストファイコラボが始まりました。

SF5コラボTOP

最近はガチャ運がいいので、1周年に向けてエレメタルを貯め続けています。
来週からの豪鬼ガチャもデイリーミッション分しかやらないでしょうね。

一方のメダSはガチャ運吸い取られてて、ピックアップをほとんど外していますOTL。
今週出たガートアルパルが欲しいのにまた外してるのがつらい。マジでつらい。

あと時間がなさ過ぎてMHST2やライズできないのもつらい。本当につらい。
サンブレイクの情報出たのに(涙)。

日常

iPhone13で見るトロパズル

初めて予約→初日ゲットしました。
SNS上では8から13に変えた!という人は結構多いようで、みんなバッテリー苦労してるのねと思いました。
昨日スマホケースも届き、思いっきりソシャゲプレイとかしてます。

ちなみに一括払いなので9月のクレカ請求額はとんでもねえことになってます(涙)。

修正版アイキャッチ

こっちも頑張ってます!
下書き状態の記事は残り700を切りました。もっと気合い入れてサルベージしまくりますよ!

……と行きたいのですが

最近はPCの強制再起動がひどくなってきたので、明日ちょっと修理に出そうかと思っています。
そうなるとDQ10はもちろん、ブログ更新も難しくなるので、明日次第ではしばらくお休みになります。
すぐに直るといいんだけどな。

9月はずっと調子が悪い日が続いてたので、そろそろ病院で診てもらおうか…と考えてます。
ただそれだとまたお金がかかるから、我慢できるなら我慢しようかなとも思っちゃうのです。
お金と休みが欲しいです。

それではノシ