神戸&姫路に行ってきました

スカイバスの光景3

いわゆる家族旅行ですな。

ホントはもうちょっと早くに書きたかったけど、忙しかったり調子悪かったりで今日やっと書けるのよOTL
 
ちなみに今年は一泊二日の旅行でした。
あ、今回はとにかく写真だらけですので注意w
 
 
新幹線の車窓から
新幹線の窓から見えた富士山。
まさに「ザ・富士山」な一枚。
 
 
神戸についたら昼飯を食べて、その後神戸スカイバスで1時間ほど神戸の街を回りました。
というわけで、ここからはバスから撮れた景色怒涛の12連発をどうぞ。
 
スカイバスの光景1
阪神淡路大震災に耐え抜いた建物だそうです。
 
スカイバスの光景2
たいのおかしらならぬこいのおかしら。
 
スカイバスの光景3
 
スカイバスの光景4
神戸ポートタワー。
下からの眺めはなかなかの迫力。
 
スカイバスの光景5
ホテルと…もう一つなんだっけ。
覚えてねえ…。
 
スカイバスの光景6
穴が開いてるのは風水だそーですよ。
ガラスが青すぎて鳥がぶつかる事もあると言ううわさ。
 
スカイバスの光景7
言うまでもないけど枠が見えるのはご愛敬。
 
スカイバスの光景8
 
こういうのがめっちゃ近くに見えるのもスカイバスならでは。
ちょっとしたスリルを味わえる瞬間。
 
スカイバスの光景9
ガイドさんも言ってましたが、ホント晴天に恵まれました。
空の青と鉄橋の赤のコントラストがキレイ。
 
スカイバスの光景10
この建物も説明あったんだけど忘れた…。
 
スカイバスの光景11
国道とはいったい…うごごごご……。
 
スカイバスの光景12
最後はきれいな山を見ながらゴール。
 
ブログに載せただけでもかなりの数ですが、これでも相当絞った結果です。
ガイドさんもノリノリで説明してくれるので、スカイバスがあるなら是非ともどうぞ。
雨だったら……諦めろ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です