ファンタジースプリングスに調査()に行ったお話

ハロウィンスイーツ

こんばんは、千星華です。
ぐったり寝てたりDQ10の日課やったりでだいぶ回復したので、
ディズニーシー旅行の記事と参ります。

この間買った才悟くんのちびぐるみも一緒です。
ぬいごくんの調査という体で写真を上げてました。
ディズニーに目を付けられて取り上げられることはなかったですよ(オイ)。

友人が行きたがっていた海底2万マイルは調整中。無念。
(夕方空いてたので行きましたが)
代わりに運よくファンタジースプリングスに入れそうなので、まずはそっちに。

ファンタジースプリングス入口。
ピーターパンもあったんですが、個人的に不気味に感じたのでこっちだけ撮りました。

ラプンツェルのランタンフェスティバル。
所謂人形劇タイプなのですが、最近の人形劇はぬるぬる動くのでびっくりですよ。
左のラプンツェルのは人間と間違えそうなぐらいのぬるぬるぶりでした。

ティンカーベルのバギー。めちゃかわいい。
客の回転を速くするためか、アトラクションの時間は結構短かった感じです。
(ラプンツェルのやつは起承転結の転がなかった感じ)

一番奥のホテル付近。
このホテルに総合お土産屋があり、そこでほとんどのお土産を買いました。

ちなみに。
ファンタジースプリングスを回るなら夜が幻想的でお勧め。
昼はアトラクションを楽しみ、夜はのんびりとポップコーンでもかじりながら回りましょう。
上の写真も夜に撮ったものです。

ファンタジースプリングス以外も堪能。
「お前たち、最高だぜー!!」\うぉー!!/

最近ハロウィンイベントが始まったので、ショーやスイーツもハロウィン。
ただシーはランドよりも控えめなので、思いっきり楽しみたいならランド一択でしょう。
コスプレしてる人はよく見かけたのですが。

最後はハロウィン花火で〆。

才悟「ただいま、クック先生
クック先生「おかえり。休暇は楽しんだかい?」
才悟「休暇? 調査をしたんだが」

というわけで、シーのファンタジースプリングスを中心に楽しんできました。
相変わらず平日でも混んでる所でしたが、行きたい所を絞れば思いっきり楽しめる場所ですね。
でもアプリ必須になったのが面倒っちゃ面倒ですね。
モバイルバッテリーは必須かなあ。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です