劇場版ルパパト&ビルド見て来ました
帰りのエレベーターで、お母さんが「おもちゃ買わないといけないのか」と嘆いていたのに苦笑せざるを得ない。ラビドラはプレバンで出るような気がするけど、どーなんでしょ。 あ、もらったカードはげんとくんと初美花&つかさでした。 ...
映画感想(ネタバレ注意)帰りのエレベーターで、お母さんが「おもちゃ買わないといけないのか」と嘆いていたのに苦笑せざるを得ない。ラビドラはプレバンで出るような気がするけど、どーなんでしょ。 あ、もらったカードはげんとくんと初美花&つかさでした。 ...
DQ10:プレイ日記DQ10も6周年を迎えました。 こんなに弱ステータスだった子が 今じゃこんなのを理論値で作っている状態。 6周年を迎えて、大きく変わったのはやはり装備のパワーアップ...
日常とか7月は体調不良が目立ったなと反省 ・DQ10 あとももちーは首かざりが無事に完成し、今日これも終りました ネレウスマスク とうとう聖守護者に手を出す時が来たようです… 一方ルファ...
ゲーム:グッズ関連キャンバスアートの方です描き下ろしのエックスを見てにやにや笑う作業が楽しい(不審者) プレミアムと言えばこういうのも出るようです ロックマンX 25周年記念 メモリアルカードダスエディション ...
日常とかタグをゲームと日常どっちにするか悩んだ。 名前は気にするな。 メダロットクラシックス、クワガタがようやく終わりました。 おそらくパス無しで手に入れられるパーツはほとんど回収した……はずです。 ...
DQ10:期間限定イベント自分の地域ではこう呼んでました。 先ほどシロガネでプリズランの報酬を全部手に入れてきました。 ついてクンのワラタローズもですw 数時間やった感想としては…。 勝率は逃走>>追跡。...
ゲーム:MHプレイ日記タイトル通り。MHWで放置状態だった、ナナの特別任務をようやく終わらせました。 だからおじいちゃん手伝ってよ…。 最初はソロでやってたんですが、ナナのスーパーノヴァで敢え無く撃沈。 (あと少しだったのにOT...
DQ10:プレイ日記今回のバトルネも無事終了 最後のウェンリルたちはサポではなく4人PTで討伐しました タイムアタックを埋めなくてもまだ大丈夫ですが、今後はどうなるか と言うか、バージョン4以降のボスもバトルネで出てくるんでし...
DQ10:プレイ日記画像はももちーのもの。 何とかゲルニック前に全職カンスト。 狩ったドラポヨロンは5151匹でした。 久しぶりにフィールド狩りしたんですが、予想以上にタッピツ&ゲノミーが邪魔すぎる。 ちょこちょ...
イベントレポートチャージショットは勘弁して。 と言うわけでロックマンライブ行ってきました。 コンサートではなく、ライブ。 昼からスタートなので、施設内の食事処で昼ご飯。  ...