ジャスティスライドのアクスタが到着しました

こんばんは、千星華です。
今日もせっせとライドカメンズをしつつ、DQ10やメダSやらやってました。
つまり、いつも通り。

そんな中、だいぶ前にプレバンで予約していたジャスティスライドのアクスタが届きました。
せっかくなので、ずっと袋のままだったメダTuberのアクスタも開封。

シュシュポップ「おはぽっぷ~♪ シュシュポップだよ♪ 貴方は?」
才悟「魅上才悟」
シュシュポップ「ふーん、才悟くんね! よろしく♪」

戦場に舞い降りた藤色の女神登場

リアリラ「シュシュさん、その人は?」
シュシュポップ「あ、彼はね、仮面ライダーの魅上才悟くん!」
リアリラ「仮面ライダー! よ、良かったら私と友達に……」
才悟「ともだち……?」
シュシュポップ(うーん、話が広がらないな~)

救世主登場

陽真「おいおい才悟、こういう時は『ありがとう、よろしく!』でいいんだって!」
才悟「そうなのか……?」
シュシュポップ「あ、才悟くんの友達? 私はシュシュポップ!」
リアリラ「リアリラです」
陽真「シュシュポップにリアリラね! おれは伊織陽真! よろしくな!」

一方……

チアフルバニー「この間は人参、ありがとうございました」
紫苑「喜んでもらえたようで何よりだよ」
チアフルバニー「にんじんしりしりを作ったんですが、みんなに喜ばれました!」
紫苑「良かった! チアちゃんは人参料理上手いものね」
慈玄(……あの両腕の人参ですりつぶしたのか?)

ジャスティスライド「変身!」
メダTuber「おお~っ!」

と言うわけで、手持ちのアクスタもかなり多くなってきました。
飾れる場所がないので、アクスタ収納ケースを買ってそこに入れています。
たまに外に連れて行って一緒に写真を撮りたいのですが、面倒くさがりのせいでなかなかできてません。
休日は家でゲームしたがるからなあ。

エックス「俺達も忘れないでくれ」
同じく袋のままだったロックマン達も開封。
ドット絵のエックスはコトブキヤエックス(X2)の付属品、右のロックマンEXEとロールEXEはアドコレのやつです。

アクスタはお手軽ですが、増やしすぎると飾れる場所も仕舞う場所もなくなるので、程々に。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村