ももちー「聞いてくださいよシロガネさん」

まあ正直ここでも長文書こうと思えば書けるんですけど

こんばんは、千星華です。
今日もひたすら釣りをし続けてたのですが、やっぱりキングが釣れません。
お金だけが飛んでいきます(涙)。

タグはプレイ日記になってますが、日記部分は欠片もございません。
もっと言うならネタ記事です。アホです。脳みそに色々刺さっています。

聞いてくださいよシロガネさん、魔界騒動で結局ルティアナ役に立ってねえじゃんとか言いますけどね、あれがガチで勝っちゃったら私たちの出番ないじゃないですか。「もうあいつ一人で十分じゃないかな」現象が許されるのは仮面ライダーBLACKRXだけですよ。過去の自分を消そうとしたら未来の自分が3人も来るなんてそりゃ鳥〇明先生もVer6のパッケ描くのやめて筆ぶん投げますし、すぎやんだってラスボス曲書けませんって。そもそも映画強敵に強い味方キャラがかませになる展開なんて王道なんですよウルトラ兄弟No1なんですよ。まああの人は昨今ファイアーヘッドの黒歴史払しょくしたから多分いいんですけど、ルティアナさんはそれ払しょくできずに終わってるじゃんと言われたらマジ返答に詰まりますねえ。でもしょうがないじゃないですか、そうしないと私たちの出番ねえじゃないですか。だから無能とかよりもがっかり女神と言うべきなんですよ。期待しなかったから問題ないですが。
それより気になるのはあの赤毛魔族ですよ、あいつ結局ヒロインじゃねと思ってたらウホッな気配も漂わせてジェンダーストライクフリーダムかよと。もう副官脱がせられないから誰脱がしてるんだと砂漠腐女子が気になって覗いたら何のこたぁない自分が脱いでるんですよ。「全裸ベルトは古いから今度は全裸変身だよな!」とか抜かしてバイスタンプぽーんですよ。ええ、ええ、問題ないですよ。自分が脱いで「くんにちわ!」と挨拶するキリンマスクユーチューバーなんてのもいるんですから、全裸王とかいてもおかしくないですよ。ちょっと何言ってるか解らない。チェンジ全開ゼンカイ脳フルぶっぱ状態で生きても誰一人として止めませんよ少なくとも脳マダニ科を勧めるぐらいですから大丈夫です。
脳マダニ科と言えば最近あのロン毛が「なんで自分にはショタモードがないんだ」って言いつつ

まあ正直ここでも長文書こうと思えば書けるんですけど

シロガネ「うるさい黙れ」

 

( ゜Д ゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です