サンブレイクってるかい日記その2「とりあえずM3へ」

こんにちは、千星華です。
DQ10が6.2開始なので、その間にサンブレイクやメダSのTPミッションをやっています。
11時から突っ走りたいのですが、最近無線子機がダメになって来たのか接続がぷちぷち切れるようになってきました。
昨日はかなり酷かったんで子機を注文したのですが、当然今届くわけではないので調子次第では初日ダッシュは諦めてサンブレイクに集中するかもしれません。

前回までのあらすじ

郵便屋さんかわいい

郵便屋さんは可愛いなあ。
もっとフォルダを郵便屋さんで埋め尽くさねば(決意)。

一部ではもうMR100まで到達してエンドコンテンツ(神おま探し)が始まってますが、千星華は相変わらずのんびりペースでやってます。
先ほどようやくMR3。やっとオロミドロ装備が作れます。
(スラアクの正装レベルに必須スキル並びまくってて草)

盟友ならぬ盟勇

サンブレイクの見どころの一つ、盟勇クエ。(これは違うけど)
ライフが減れば生命の粉塵を投げてくれたり、気づいたらモンスターで殴ってたりとかなり頼りになります。
何より自分より閃光玉投げるの上手いです。多分音爆弾も自分より投げるの上手いです。
羨ましい。

多少なりとも無理が利き、尚且つ素材も集めやすいので盟友クエや重要調査は率先的にやるといいですね。
おかげで天鱗とか手に入ったぞ。

そんな感じで依頼やクエ埋めをしまくってるため、ストーリーの進行はかなり遅いです。
でもライズではできなかったクエ埋めしてると、「やっぱこういうの全部片づけておかないと気が済まんのよね~」なんて思ったりもしてます。
サンブレイクの勲章も徐々に集まってきてますしねw

ガランゴルム登場
爆睡暗黒魔人(嘘)
色変えたら暗黒の魔人になるのでは

2乙しましたがガランゴルムを無事狩猟。
装備は後で見ます。

ここから上位装備では厳しくなりそうなので、まずは↑に書いた通りスラアク正装のオロミドロ装備を作る事に専念します。
いい加減回避性能や回避距離ちゃんとつけたいわぁ~。
あと武器もそろそろ作りたいけど、いいのがあるのかどうかは不明。

さてそろそろDQ10の準備を始めますかね。
それでは~

おまけ

顔出しNG

アイドルなので顔出しNGだそうです

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です