ライダー生活、再び始めました・その7

まだ本編では出ていないタマミツネ

こんばんは、千星華です。
台風が通り過ぎたので、明日は滅茶苦茶暑くなるそうです。
もはや暑いじゃなくて熱い。
外出たくないけど、仕事以外に用事があるから出ざるを得ないという悲しみ。

今日、ストーリーズ2を進める途中で初めて共闘クエストをやる事にしました。
狙いは言うまでもなくガルク。
ビンの王冠を交換して、クエストボードからネットプレイを選んでいざ出撃です。

相手待ち状態

ライダーの集会所でうろうろしてたんですが、(当たり前だが)誰も来なかったのでNPCと一緒に行くことに。
集会所から出る方法も解らなかったんで、チュートリアル欲しかったかも。
まあ行けたんだから問題なし。
良ガルク探すぞ~!!

最初のガルククエは最後でうろうろしすぎて卵手に入れる前に終了しました。
「1分後に帰還します」ポップを読み飛ばして、のんびり卵探すぜなんて考えてたらこうなったよ!
(駄目だこりゃ)
今度はレアチケットを使って出発。

まだ本編では出ていないタマミツネ

なんと、まだストーリーでは会えないタマミツネが登場。
LVに合わせて出したっぽいです。
※素材は手に入ったんですが、まだ装備は作れませんでした。ストーリー進行でアンロックされるのかも

ちなみにこのLVによって出るものが違うのは、モンスターだけでなく卵も当てはまるようです。
そのおかげで……

タマミツネ
ナルガクルガ亜種

タマミツネとナルガ亜種をゲットしました。
ナルガ亜種はちょっと話を進めたらフィールドで出たのですが、タマミツネはまだ見かけてません。
そう考えると、先行でいいのを手に入れた気分で嬉しいですね~。
ライドアクションの便利度はちょっと薄いけど、テクニックやスピードは割と欲しいので育てる予定。

ノーマルのガルク

お目当てのガルクもゲット。
虹卵から手に入れたので、スロットに関してはほぼ問題なしです。
遺伝子の配置に関してはちょっとしんどいけど。
蔦登り&ジャンプ持ちというライドアクションオトモンとしてはほぼ完ぺきなので、長い付き合いになりそうですね。

 

というわけで、初めて共闘クエストをやってきました。
共闘はチケットがいりますが、卵やクエストチケットが複数手に入るので、通えるならちょくちょく通いたいですね。
問題は同じペースで遊んでいる人を見つけられねえということですが(真顔)。

それではノシ

 

おまけ

ただのレウスになってしまった(涙)

やっぱ破滅の力返して(絆技戻っちゃったよ…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です