ワイヤレスイヤホンverクロスが届きました~

クロスイヤホン箱外見

こんばんは、千星華です。
先ほどメダニュースが出て、メダSでメダチェンジが実装されることが発表されました。
今まで出てた情報では進撃ロボトルの強化とセッティングぐらいしかなかったので、「なんか物足りないぞ」と思ってたから、このニュースはとても嬉しいですね。
これで推しメダのブラック姉妹やパーティクルが出る可能性が上がりました。

さて、今日はメダニュースだけでなくだいぶ前に予約していたワイヤレスイヤホン・クロスメサイアが無事に届きました。

クロスイヤホン箱外見

(この前は超可動ボックスが届いたし、なんか年度末に間に合わせるように色々来るなあ)

Bluetoothのロゴがないと、ミニプラの箱っぽいですね。
ちなみに裏は普通にワイヤレスイヤホンの説明文でした。

内部イラストに見覚えがあるぞ

ばかっとオープン。
左のクロスのイラストはテイザーサイトなどで使われていたやつですね。
顔だけじゃなくて上半身が出てるのはこれくらいかな。
右の方はクレードルケースとイヤホン本体、細々としたパーツが入った箱が入ってます。
見えないけど下の方には説明書もあるよ。

ケーブルとかストラップとか

オプションパーツは充電ケーブル(typeAとC)、クレードル用ストラップ、イヤーピース(シリコン・低反発)です。
イヤーピースってあんまり拘らないんだけど、せっかくなんでつけ比べもありかな。

クレードルケース(イヤホン入り)

クレードルケース。
クロスの名前が入ってるだけのシンプルな物です。
MFボタンがクロスの目の色になってるんですが、これだと何となくザクのモノアイっぽく見えますね……。
このためだけにケースの中を変えるわけにもいかなかったんだろうけど、ちょっと残念です。

クロスボイス集(イヤホン)

説明書と一緒に入ってたボイス内容。
商品ページにも載ってますが、自分は予約したら見てなかったんで初確認です。
……あれおかしいな、このクロス毒舌じゃないぞ?(マテ)

手持ちのワイヤレスイヤホンが2つになったんで、どっちを家専用にするか考え中です。
(とは言っても、PCの方はBluetooth機能がないので、もっぱらsurface用ですが)
今のところはクロスの方を外で使う方がいいかなと考えてます。

ちなみに音は問題ない感じですね。余計なノイズが入りっぱなしという事はないです。
音源をちゃんと出していると思います。
(プレイヤー自体がちょっと低品質だとノイズも入る感じ?)

箱を飾ってみる
とりあえず箱を飾ってみる

箱を捨てるのももったいないので、簡単に飾ることにしました。
ただ最近は色々物をたくさん置いてる状態なので、改めて片付けしようと決心しましたとさ……。
(てか超可動ボックスのおまけをどうしよう……)

予約した当初はワイヤレスイヤホンがなくて、これが初かなと思ってました。
今は2つ目としてお迎えになりましたが、使い道はまだあるので購入を後悔してません。
後でちゃんと起動して色々調整しようっと。

それではノシ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ドラゴンクエストXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です