千星華、オートリーグ始めるってよ

こんばんは、千星華です。
今日はひたすらDQ10の防衛軍実績埋めをやってました。
その間にSS書いたりXDiVEの日課すませてたりしてたのですが、メダSでは少しやりたくなかったなという試みに挑戦しました。

タイトルでお解りですね。リーグをオートで進める事です。

基本コラボのリーグは報酬が豪華で、ルビーは1000位以内でも30個(10連分)ゲットできるのですが、100位以内だと50個。
その間にも貯めた分を加えれば、20連分は手に入るわけです。
最近ガチャ課金が多すぎたので控えたい自分としては、出来れば100位以内に入って大量のルビーを手に入れたい。
(リーグガチャチケや合金も増えてるのですが、今はルビーが最優先)

ですが、大量のルビーが欲しいのは皆同じ。
コラボリーグは通常リーグよりも100位以内の争いが激しくなります。

できれば休みの日とかに荒稼ぎしたいのですが、XDiVEやらDQ10やらモンハンやら抱えている千星華はリーグに時間を割く余裕がありません。
そういうわけで……

MF×4構成

フルチャからのソニックショット&横一閃×2のローテを組んで、オートで走ります。
ガード役は純正ジャッカル。
TPミッションでチャージコルネが2回使えるようになったので、クロスZには追加弾倉を履かせて2回使います。
ディスターバンスが天敵。
(あとこのPT結構見るので、最終的にはメダロッターで負ける事も)

オートリーグ開始

開始時はこのくらいのレート。
ここからほぼ全部の戦いをオートで駆け抜けていきます。
様子次第ではオートを切って手動で勝ちに行きます。

スリープモードにならないよう気を使いつつ、オートリーグ開始。

オートリーグ1時間経過

1時間経過。

オートリーグ2時間経過

2時間経過。

オートリーグ3時間の結果

3時間で400稼いだので、今日はここで終了。
明日の伸び具合ではもっとオートで走る事にします。

今回やってみての感想。

「確かに楽だわ」

今のリーグはとにかく回数こなせばいずれは上がっていくタイプなので、敗北数を気にしないならオート戦術でPTを組むのはありでしょう。
ただ駆け引きとか全然ないので(元からないは禁句)、そういうのも込みで走りたい人にはお勧めできません。
そもそも100位以内はともかく1000位以内なら200ptぐらい稼げば余裕で入れるので、その程度で十分と言う人はフラッシュサクリのような速攻戦PTでさくさく進める方が早いです。
あと純粋にスマホが熱持ちます。充電も結構削られるし。

とりあえず最後のカシムレストゲットできるまでは、100位以内を目指して走ります。
(できればこれからずっと100位以内にしたいんですが、時間かかるからパス)
メダSの課金はよく考えないとな……。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。