多分サンブレイクな日記その4「やっとこさMR4です!」

メル・ゼナ登場

こんばんは、千星華です。
そろそろお盆休み。何をしようかどこに出かけようかと考えてる人も多いと思います。
自分も今年こそはウルフェスに……と思ってたんですが、まーた新型コロナのせいで延期になりそうな予感です。

仕方ないからサンブレイクだ!(笑顔)

前回のあらすじ

ジンオウガの物まね

解りました。フクズクけしかけますね。
髪5ミリ切ったから気づいて!とか乙女ですかこの人は。

袋ごとな勲章

ついでにこれもやっとゲットしました。
後はクエを埋めていかないと駄目なのものばかりで、どこまで集めきれるか解りません。
闘技場とかやりたくないなあ。

それはさておき。

MR4への緊急クエ

せっせとクエ埋めして郵便屋さんを愛でてたら、やっとこさMR4への緊急クエです。
エルガドに行く前に一回だけ会ったやつね。
今回もフィオレーネと一緒に狩猟に行きます。

おすわりルナガロン

ルナガロン。
見た目もふ毛なしの2Pカラージンオウガですね。
なお動きは全然ジンオウガじゃない。むしろオドガロンやゴシャハギな感じです。
最近は1乙2乙当たり前だったんですが、こいつには0乙で討伐完了。

クリアすると……

メル・ゼナ登場

オトモのキュリアを引き連れてメル・ゼナ登場。
(この画像ではいないけど)
「走って逃げろ~! ほら縛られてるルナガロン君も足動かして!」
「できねーよ!」

やっとメル・ゼナが出たぜで盛り上がって来た状態で、MR4解放でまたクエ埋め寄り道開始です。
いつも通り!

実は今回のルナガロン、ちょっと楽しみにしてたんです。
理由はこれ。

早く重ね着したいなあ

配信でこの頭を見て、「重ね着に使いたい!」と思ったんですよ。
あいにくこれを重ね着に使えるのはMR10以降なんですが、見た目を確認できただけでも嬉しいです。

と言うわけで、やっとこさMR4です。
我ながら本当にちんたらペースだなと思ってるのですが、他のゲームもやってるからなかなか手を付けられないのが現状。
明日は暇になっちゃったし、がっつりやろうかな~なんて思ってます。
せめて盟友クエぐらいは全部やっておきたいしね。

それでは~

おまけ

4本指

Twitterで「竜人族は指が4本」と聞いて、うさ団子食べてるヒノエを撮って確認。
確かに4本ですね。
足も色々違うらしいですが、隣のミノトの草履の様子からはよく解りませんでした。
ドアップで見る事はあんまりなかったから、こういう違いがあるのは知りませんでした。
エルフ耳なのは知ってたんですがね。

あと姉妹と一緒に狩猟出たんですが「里には近づけさせません!」にいちいち突っ込みたくて仕方なかったです。
百竜夜行のボイスを流用してるからこうなるんだぞ!w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です