女神の木を無事に育て切りました

完成一歩手前状態

こんばんは、千星華です。
本当はこの記事はもっと早く書く予定だったのですが、メダSやXDiVEの日課で時間を取られたので今日になっちゃいました。とほほ。
今週のメダリーグの難易度高すぎるんよ……。

完成一歩手前状態

これは終了手前のやつですが、無事に女神の木を成長させました。
明日からはアプデまで虹ログだけ回収する作業になります。
誘われれば行きますがそれはないだろうしな!(涙)

珠稼ぎは前の記事で書いたように、特訓P稼ぎも兼ねて延々と同じ職でボスを倒し続けてるだけ。
バフは常時キラポンを始めとして、ダメージ20%減や属性防御100%が来たら延々と回る感じです。
特に属性防御100%はかなり強力なので、これを引けたらなるべく延々と回るようにしてます。
(他のゲームとかの兼ね合いで1時間ぐらいしか回れないんですがね)

そんな特訓はこんな感じです。

現在の特訓状況

さすがに2か月近くこつこつやってたので、残り10職を切りました。
残りは特訓元気玉も加えて一気にやっていくつもり。
稼ぎ場所は目星をつけたので、これ書いたらそこに籠る予定です。
終わったら教えて? ……効率次第です。

これを終わらせたら武器買って、やっと新魔塔に行けそうです。
先にやれ? 頭から抜けてしまうんだよね……。

(9日追記)

無事に二人とも全職業の特訓が終わりました。
特訓元気玉を持ち込んで籠っていたのは神代の遺構で、ひたすらラストテンツクを狩ってました。

ラストテンツク狩り

ラストテンツクは1匹につき特訓Pが5。
大抵オトモにテンツクやスーパーテンツクがいますが、こいつらも一応特訓P持ちなので問題なし。
何より同族呼びがあるので、予想以上に稼げます。
叩かれるとちょっと痛い程度で、混乱・踊り耐性を持っていけばそれほどストレスなく倒していけます。
ミスらなければ玉給400以上で、本当に運がよければ500も行けるかもしれません。


ここからちょっと別の話題。

アフィリエイトサイト(JANet)に登録できたので、時間ができれば少しずつ組み込んでいこうと思います。
更に広告などが増えるわけですが、見づらさを感じないようにするつもりなのでお付き合いしてくれると嬉しいです。

当たり前だけど、これをやったからと言って収益が増えるわけではありません。
とはいえせっかくのチャンスを見逃したらもったいないし、何にもならないので頑張っていきます。

できれば明日にはやってみたいなあと思うけど、時間作れるかな。
あと勉強の余裕。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です