TVを聞きながらだらだらと書くこと

修正版アイキャッチ

最近Twitterとかでは厳しい?事ばかり言ってますが、アンチにはなりたくないし、かといって楽観視が出来ない。

こういう時フレがいれば、何があっても楽しいのかなあとぼんやり考えます。
こんばんは、千星華です。
 
 
そう言えば、ルファイで入れそうなルームを探すという話、なかったことにしました。
 
ルファイ

な、何で!!?(初耳)

これには理由がありまして。
 
1 千星華自身のプレイ時間とすり合わせられそうなルームがない
2 シロガネの強化もあるので、毎日顔を出せない
3 お誘いに対して受けられないものもある
 
ルームに入ってもあまり楽しめないかなあと思ったんです。
ルファイ

まあ確かに、今イカに行けるか自信ないですけど…

一番引っかかったのは1のプレイ時間とのずれです。
掲示板で募集していたルームは「9時~10時頃から盛り上がります!」というのが多く、11時に寝る千星華にはあまり合わないんです。
自分が寝た後に盛り上がっていたのを知るのって、結構クるものありますからね……(涙)。
ルファイ

悲しき早寝プレイヤーですね

そういうわけで、ルーム入りは諦めることにしました。
自分でルームを作る手もありますが、それをまとめる自信もないし、作るだけのモチベーションや理由もないので、まだまだルファイはぼっちと野良で頑張っていくようです。
ルファイ

酒場フレでも募集しようかな…(涙)

 
 
 
TV前のお話はこれくらいで。
残りはTV見た後に~。